無料レンタル
オチンチンリーチ!未分類

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【例大祭10】M-01a オチンチンリーチ! 参加情報

ご無沙汰ぶりです、田川です。

更新が色々と滞ってしまい申し訳ありませんが、
なんとかギリギリで例大祭新刊が間に合いましたのでご報告を。

★新刊
8年ぶりだねぇ

ayahata

早苗ちゃんが煽られる本です。
今回は普通のけんぜんなぎゃぐまんがです。
表紙込み12ページ、200円


★既刊をちょっと
いいねっ しんかんひょうせ 
緑のサナエリウム 早苗ちゃんカルト宗教本 200円
Fuxk to the Future 村人本 400円

今回も例のごとくポスター引換券をスペースの端っこに置いておきますので、
早い者勝ちで取って行ってください。イベント終了時刻くらいに引き換えを行います。
あ、あと今回は多分スケブ受けられないと思います…。

では当日はよろしくお願いします!

| 未分類 | 04:37 | TOP↑

≫ EDIT

大⑨州サークル参加します

うほほーい! こんばんは、田川です。

2013年2月3日の大⑨州にサークル参加しますよ!
スペースは「永22」です。

本は家にある在庫をちょっと持っていきます。
土曜日にも仕事が入っている糞事態ですけども、
作れればコピー本を持っていきます。

あと今回はスケブとか受け付けられます。
イベントを抜け出てラーメンを食べに行きたい衝動を抑えながら描きます。
土曜日に仕事さえなければ前日入りできたものを…!

といわけで九州でお会いしましょう。

| 未分類 | 18:37 | TOP↑

≫ EDIT

C83出席しますよ!【2日目ツ-45a】

更新遅くなり申しわけありません!田川です。
今回冬コミ参加します!新刊オフセは間に合いませんでしたが、
中身が完成してればコピ本にして持って行きたいと思っています!

オチンチンリーチ! 2日目ツ-45a 頒布物一覧

1)新刊コピ本(間に合えば)
 幻想郷でモバマスが流行ってしまう残念な本
 完成したら表紙とか載せます

2)チェン・ゲバラTシャツ
 chengevsss
 版の保管期限が切れたので再版することにしました
 1枚1000円。ほぼ原価です。
 赤・グレーの2色、サイズはM、L、XLを用意しております。

3)既刊をちょっとずつ
みこちゃん いいねっ しんかんひょうせ みこちゃん
しんぶんあやはたVS聖の教え新聞 察してください 200円 
緑のサナエリウム 早苗ちゃんカルト宗教本 200円
Fuxk to the Future 村人本 400円
東方霊人廟 ~幻想郷では、異変があなたを起こす!~ 赤いネタ 400円


よ、よろしくお願いします(震え声)

| 未分類 | 00:38 | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢8お疲れ様でした!

紅楼夢参加された皆様お疲れ様でした!
イベントに行くとやっぱりテンション上がります。
今回も多くの人に来ていただき、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
有難う御座いました!

今回の新刊ですが、イベント途中で完売となってしまい、
手に取れなかった方は申し訳ありません。
委託をする予定も今のところありません。この表紙でできるのか
印刷所に取り置きしている分があるので、
それをこれからイベントにちょくちょく持って行こうとおもいます。
現在のところ、

 10月20日 諏訪風神祭 【C-10】

 11月4日 文々。新聞友の会 【緋-10】


上2イベントは参加が確定しておりますので、
お時間ある方はお越し頂ければと思います。
いつもの半分しか刷っていませんが、首都圏の頒布が無いので、
多分無くならないでしょう。余ったら冬コミにでも持って行きます><

上イベントでの新刊の告知はまた改めて!出るのかな…?

| 未分類 | 06:04 | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢告知【M-28a オチンチンリーチ!】

こんばんは!田川です。

紅楼夢の新刊ですが、どうやら無事発行されるようです。
ありがとう印刷所さん……。

★新刊
しんぶんあやはたVS聖の教え新聞

ayahata

表紙込み12ページ、200円頒布の予定です。
内容は察してね★
委託はあるかどうかわからない感じです…。


■既刊
緑のサナエリウム 200円
いいねっ

Fuxk to the Future 400円
しんかんひょうせ

東方霊人廟 400円
みこちゃん

ポスターは白黒みたいなものでえすが、欲しい人が居たら
いつも通り引換券おいておきますので先着でどうぞですー。
当日はM-28bでお待ちしています!

| 未分類 | 02:10 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

