無料レンタル
オチンチンリーチ!小連絡事項

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

小連絡事項

●HP全体を地味に更新しました
・上のメニューからWeb漫画とイラストと削除
・メニューにTwitterとPixivへのリンクを追加。馴れ合い充><
・同人情報を最新のものに修正
・リンクを修正

●C76に関して
C76の本の現時点での進行率が0%。ピンチです。
初めはカット通りのえーこまストーリー本(?)を作ろうと思ってたんですが、
あのテーマでネームを切ったらページ数が増えすぎてしまい、
どうも時間的に間に合わなくなりそうでしたので、
ページ数の融通のきくえーこま中心ショートギャグマンガ集を作ることにしました><
雰囲気的には既刊「モリヤがせめてきたぞっ」みたいになるのだろうか……
と、とにかく次の更新はC76の新刊情報になると思います。
気合で出します><

●崇敬祭の本が
メロンで品切れになってしまったようなので増刷しました。
既に復活していますので、買い物籠の隙間埋めに是非ご利用ください~


↓拍手返信↓


6月22日
>崇敬祭お疲れ様~( ´ω`)ノ新刊おもしろかったよー!ゆっくり休んで、明日からまたらめえええええ
ありがとうございます~
ゆっくり休んだのに風邪を引いてらめええええええええ

>新刊よみましたよ、まさか創○学○ネタが見れるとは・・・男○部の石○が家に来ない事を祈ります
○価○会?○子○の○川?
はてさてなんのことやら・・・
あの本は注意書き通り、全てにおいてフィクションでして><

6月23日
>げんごさん、今度一緒にディズニーランド行きましょう!
田川がディズニーランドに行った日以来、彼の姿を見たものは居ない
数日後、ランドにマスコットが一体増えたのだが、誰もそれを気に留めることなど無かった

6月24日
>崇敬祭お疲れ様でした。らめぇもですが、他の同人誌も面白かったです。  とらさん
ありがとうございます~
既刊まで手に取っていただいたようで、本当にありがたいです><
お楽しみいただけたのなら幸いです!
在庫はまだまだあるから何冊買ってくれてもいいのy(ry

6月25日
>これメロンもう品切れしてるの?
どうやら思った以上に売れ行き好調で、一度品切れしてしまったようですね><;
しかし追加納品で復活しましたので是非是非ご利用ください~
思った以上の数の追加納品を依頼されたので、正直色々とビビってます…;

6月30日
>遅くなりましたが崇敬祭お疲れ様でした!   奇人な鬼神さん
ありがとうございます!そちらも参加なされたようならお疲れ様です~
今回は前半ずっと買い物してたので、ほとんど一般参加状態でした
疲れるってレベルでは無かった・・・!

| 未分類 | 18:57 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/98-4cbf0dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

