無料レンタル
オチンチンリーチ!ひぎぃ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ひぎぃ

崇敬祭お疲れ様でした!

なんというか本当に凄まじいイベントでしたねー
予想外の人口密度に予想以上の大雨でとても大変でしたが、とても楽しいイベントでした。
それと当日はあまりスペースに居られず申し訳ありませんでした><
だってサークル巡りしたかったんだもん//////
またスケブをお受けすることも出来ず……
前半の買い物にハッスルしすぎて体力が…
ぐぬぷぅ……



さて、合同新刊「らめぇ。」の委託ですが、
とらのあな様、ホワイトキャンバス様、そして今回よりメロンブックス様で取り扱っていただくことになりました!
かなり多めに刷ったので、欲しい人の手には確実に渡ると思います。


拍手返信はしばらく待ってくだしあ><
崇敬祭に3日分の体力を持っていかれたので……

| 未分類 | 02:04 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/97-36fce61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

