無料レンタル
オチンチンリーチ!霧雨の野望再開来た!これで克つる!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

霧雨の野望再開来た!これで克つる!

こんばんは、田川です。4月アニメの消化が終わりません・・・。

いやはやお久しぶりです。更新が停滞してしまい申し訳ありません><
大学が忙しくて何をする暇も無く、一月近く何もまともに描いていない状態でして。
嗚呼、ただでさえ駄目な画力が更に劣化していく・・・


そういえばですね

シロりんと無理やり…じゃなかった、合意の上で一緒に崇敬祭に申し込みました^^^ω
あくりるオチンチン!という名前です。わあ卑猥!
運の良いことに当選したようです。こ24です。

あくりるオチンチン!

こんな本が出るんじゃないでしょうか?
シロりんクオリティで素晴らしい本になるに違いない!


もう一報。

夏コミにあわせてこんな企画にも参加しているよ!

hitozatobanner

興味のある人も無い人も(居るわけないよね?)とりあえずチェックだ><
告知ページ見るからに素晴らしい本になるに違いない!



あと、あまりにもさり気無さ過ぎて気付いた人は少ないと思いますが、トップ絵を更新しました。
3種類がランダムで表示される仕様です。
30000HIT記念ってやつですね!ありがとうございます!


それとスパムコメントが多いので、コメ欄を近いうちに廃止しようと思います
以降メッセージは拍手もしくはメールでお願いします~

↓拍手返信!↓  


メールで返信したぶんは除きます~


3月12日
>遅ればせながら例大祭お疲れ様っす!今回の新刊は色々すごかったですねw腹抱えて笑えさせてもらいましたw
ありがとうございます~
我ながら新しい種類の本を作ってしまった気がする……!
腹を抱えさせるだけではなく掻き破らせるくらいのものを今年中に描いてやるぅ><

3月16日
>お世話になってます! 豊ですー。この度はどうも! HP
>移転しましたので、さりげなくチェックしていただけたら嬉しいですノ
>紅楼夢で新刊買わせてもらってからずっとファンです。 これからも頑張ってください。

どうも~ リンク修正しておきました!
初めてお会いしたときにファンと言われたときのうれしさと言ったら!
豊さんの本も楽しませてもらってます♪これからもお互いがんばりましょう~

3月29日
>オチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンンチンチンチンチンチン チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンンチンチンチンチンチン チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンンチンチンチンチンチン by ちゃぼっけい
>だって1000字まで送れるって書いてあったから・・・
>つい

うん、byちゃぼっけいなんてわざわざつけなくても大丈夫だよ!
お前くらいしか居ねぇwwwwwww

3月30
>いまさらですが例大祭お疲れ様です。
>遅くなってしまいましたがポスターを押し付けて頂きありがとうございました。
>家族の反応はイマイチでしたが研究室やサークルの仲間に自慢したところ大好評でした。(特にサークル名が!)
>それにしても今回の新刊は以前にも増して酷いですね。
>ゲイとファグが愛し合うってなんなんですか…こんな同人誌生まれて初めて読みましたよ!
>しかも友人がことあるごとにバッファローの下痢を(ryと言い返してくるのですがどうしたらいいんですか!
>焼くぞ!
>いやもう素晴らしい作品をありがとうございました!
>このムシャクシャした感動の気持ちは一生忘れません!
>これからも応援させてください><
>無駄に長くなりましたがこれにて失礼します。

ちょwww家族にwww簡便してくださいwwwww
いやはや一部に好評だったようで何よりです、本もポスターもw
バッファローの下痢のくだりを流行らせようとするおいちゃんの策略は着々と実を結んでいるようで><*
しかしこうも長い感想を頂けると描き手冥利に尽きるというもの!
こちらこそありがとうございました><;

3月31日
>ああああ、引越しでネットが使えなくてリンクに気づきませんでした。申し訳ないです。すぐに貼り返させていただきます。けび@げりまんだあ
ウフフ…まんとチンが繋がっちゃった……*><*

4月3日
>データが…ここが東方サークルだというデータが来ない!!
『データが無ければ自分で見つければいいんだよ!』

| 未分類 | 09:41 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/90-da52222a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

