無料レンタル
オチンチンリーチ!第六回博麗神社例大祭情報 ぬ-22a 『オチンチンリーチ!』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

第六回博麗神社例大祭情報 ぬ-22a 『オチンチンリーチ!』

新刊を無事入稿しましたので告知をば!
頒布物の紹介です。

新刊
grhyoshia
画像クリックで予告編へ飛びます

ネタ成分と言葉遊びが多めのギャグ本です。本編+オマケ4コマみたいな構成。
B5サイズ32ページ、頒布価格は500円予定


既刊 (C75発行)
早苗VS地霊殿 ~Sanae's Mansion~
c75hyoshiss
サンプル 09 16
早苗さんが何を思ったか椛をサポートにして地霊殿に潜入し、
迫りくる敵を以下略なお話+α。
こちらは400円です

ぬ-22aでお待ちしています。新刊表紙とだいたい同じ絵のA1サイズのポスターが目印です。
で、そのA1ポスターですが欲しい方が居たら差し上げます。
スペースの端っこの方に『ポスターを押し付けられる権利書』を1枚だけ置いておくので、
欲しい方は持っていってください。
イベント終了後、撤収までにそれをスペースまで持ってきてくださればお引き換えします。

それと当日、スケブはお受けできません
…申し訳ないッ!

それでは、楽しい例大祭を!


↓拍手返信↓


2月18日
>ぬぬぬ…参りました(何と無くwwv 
「参りました」……泳いで参りました…だと!?
なんとなくで出てきたのならすごいwwww
(宇喜多秀家+泳いで参った とかでググってみてくださいなw)

2月20日
> まさかの中納言様www
例大祭新刊にもなぜか出てくるよ!
いや、前書きと後書きのページにね…

| 未分類 | 15:43 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/87-d4d9f042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

