無料レンタル
オチンチンリーチ!例大祭準備中。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

例大祭準備中。。。

例大祭のスペースの場所とかが決まったみたいですね!
「オチンチンリーチ!」は無事当選し、「ぬ22a」に配置されています。
初めての誕生日席もしくは島端配置……!
嬉しいと同時に緊張しますわ><;

新刊は創意製作中です。
でもまだ表紙(仮)しか出来ていません。こんなの。MIDORI祭り。
rsd6hyoshi_karis

背景、タイトル、デザイン全てやっつけなので、大幅な修正・変更がされる予定です。
あとキャラクターの顔に"いろけ"が足りないので、ほっぺたをいじくったりとかも!
何も考えずにキャラクターだけ描いた結果がこれだよ/(^o^)\


1月31日
>この時期では仕方なしですよ。余裕あるうちが一番調子よく出来るわけだしwwv

ですよねw
さあ2月になったぞ!暇が出来た!
……あれおかしいなまだ表紙しか描いてない……

| 未分類 | 00:01 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/81-62d52535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

