無料レンタル
オチンチンリーチ!2月くらいまで更新停滞しそう><

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

2月くらいまで更新停滞しそう><

少々遅くなりましたが改めまして……
C75お疲れ様でした!

当日はうちみたいな辺境に立ち寄って頂いて本当にありがとうございます。
おかげさまでグラスリッツェンの頒布も終了し、既刊の在庫も無くなりました。
新刊のほうですが、委託手続きの方を済ませてきました。
ホワイトキャンバス様では既に委託が開始されているようで、
とらのあな様の方でも一週間後くらいには委託が開始される予定です。
→委託始まってるみたいです(1/13)

いやー、しかしイベントはやはり楽しいですね!(←毎回言ってる気がする)
今回も色々な方とお会いすることも出来ましたし
沢山の素敵な本が手に入りました(´∀`*)
ただ最近は基本的に売り子をやっているので
自分ではサークルを開拓できないのだけが残念ですが……
買い物引き受けてくれた人ありがとうー
挨拶・差し入れ等もありがとうございました!


リンク追加!
貼り返しだったり一方的追加だったり?
うちとは不釣合いな凄い方々ばかりでうs><

■ぱぶぷら。/公星様

とてもテンポの良い漫画を描かれる方です
まさかあちらからリンクを貼っていただけたとはあわわわ
以前からの大ファンだったので!

■ズ!バず!/詠子様

自分なんかは足元にも及ばない超ハイスペック絵師さんです
C75でお会いしたのにテンパっていて新刊渡しそびれてた><

■すっから館/横浦将人様

今回お隣さんだったThrow Lifeさんにも所属している方。
力強い線でいきいきと描かれたキャラクターが素敵!漫画も愉しい!


↓遅れましたが拍手返信↓


12月29日
>コミケ2日目お疲れ様でした!新刊買わせていただきました。買いに行くのが遅くて、売り切れてしまっていないかと気が気でなかったですw楽しみにしてたので買えてえがったえがった…。
今回は余るくらい持ってたからもう大丈夫!
これからも多めに搬入→残りを委託
っていう流れを作りたいです
なるべく会場で多くの人に受け取ってもらいたいですしね

12月31日
>  \  /
>   ●  ●

  "  "
なんという常識にとらわれないWeb拍手
あ、早苗さんがこっちを見てる……

>冬コミお疲れ様でした、新刊は無事買えたけど大掃除終えるまでおあずけなんだぜ。
こっちも大掃除があって本を読めたのが1月に入ってからでした
もういっそ同人誌をがんばった自分へのごh(ry

1月1日
>早苗VS地霊殿を堪能させていただきました。例大祭の当選を心から祈っております。
ありがとうございます><
受かりたいなぁ、例大祭!
受からなくても多分本作ってどこかに委託するよ!

1月2日
>コミケ行けなかったから委託は絶対買わせていただきますね><
ありがとうございます><
委託経験があまりないので買っていただけるだけで超安心です……

| 未分類 | 09:13 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/79-83c1bfb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

