無料レンタル
オチンチンリーチ!紅楼夢お疲れ様でしたー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢お疲れ様でしたー

こんにちは田川です。
11月1、2、3日と大忙しで、やっとこさ少しだけ時間が出来ました。

東方紅楼夢に参加された皆様、お疲れ様でした。
当日は色々な方と挨拶できたり、色々なものを頂いたりと、実に楽しいイベントでした。
本の方ですが、新刊既刊ともどもそこそこな数余ったので、
当日京都に来れなかったという方にもお渡しする機会ができそうです。

冬コミあたりで。


……はい、冬コミ受かってました\(^o^)/
『12月29日 西 し-26a』です。ゎぁぃ。
カットがお空なので地霊殿本が出るような気がしますが、
どうやら今のままだと早苗さんが主人公の話になりそうです。


拍手返信……は少々お待ちください。
土日にイベントレポ的なものやリンクの追加等、色々含め更新しようと思います。
それではー

| 未分類 | 21:49 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/70-9c0342c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

