無料レンタル
オチンチンリーチ!準備『サモンタケミナカタ』!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

準備『サモンタケミナカタ』!!

昔描いた漫画のリメイクで、紅楼夢新刊サンプル。
サモンリメイクs
ちなみに昔のはコレ→
割と酷いなぁ……(´д`;)

紅楼夢の原稿はゆっくり進んでます、ゆっくり。
画面を半分使って動画を見て、もう半分で原稿。
ぬう…狭くて作業効率が……!

↓拍手返信~


10月16日
>じ、自分のところの訪問履歴から・・・!どことは言いませんが幾度か来てくださったみたいで感謝でございますっ  新刊の表紙を見た瞬間思いっきり吹き出しました。欲しい!欲しいのに京都という壁が私を阻む!お金さえあれば!

感謝だなんて!><; 履歴訪問を割と無差別にクリックする男!(ジャーン)ですからw
どんな人が自分の漫画や記事を読んでくれるのかとか、割と気になりますよね♪
イベント会場が遠くだと時間的にも金銭的にも厳しいですよね…
こっちは二日連続夜行バスの中で寝ることになりそうですw
今回は多めに刷って余りを東京のイベントでも頒布する予定ですので、そのときに是非…!


10月17日
>表紙が懐かしいです♪どんな話になるのか・・

イルカがせめてきたぞっ!
なんだかんだでこの元画像も長年ネットユーザーに愛されてますよねー
表紙と内容は、守屋神社の面子がメインであること以外本当に関係無いので、
表紙に沿った漫画も少しは描くべきだったかと後悔中だったりしますw

| WEB漫画 | 21:59 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/65-826a6893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

