無料レンタル
オチンチンリーチ!紅楼夢とか1P漫画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢とか1P漫画とか

お久しぶりです。田川です。
更新の間が空きすぎてしまった…!申し訳ないッ!

神遊びリメイクイ
半年以上前のWeb漫画のリメイクだ、よっ!
と、当時はあれで満足してたんだからっ><;
←昔の


紅楼夢当確しました~
花-24b『オチンチンリーチ!』です
チケットやら地図が入った封筒が届いたので一安心(*´∀`)
もし一次募集で不備があったとかだったら泣けますよね、本当に。

紅楼夢新刊はサークルカットそのまんまの守矢本です。
上にのっけたようなWeb漫画リメイク(全部はカバーしませんが)+新規書き下ろしの1P漫画を多数という構成。これでもかというくらいに守矢一家が登場します。
今回の本からペン入れの方法をHi-tecからつけペンに変えてみました。
多分これまでよりかは絵が映えるはずです。多分……。
表紙も近日中にアップできると思います~
塗りは一応終わったのですが、どうもぬめぬめしてて気持ちが悪かったので、今修正作業をしている最中です。

それと『4コマスペカ劇場5』にも参加することになりました。
よろしくお願いしますー。
しかし参加表明した次の日くらいに全て描き終えてしまったおかげで、
これのペン入れ方法は昔のままだという・・・。

うーん、他に報告することがあったような気がするんですが、今回はこの辺で。


↓一月空いた拍手返信↓


9/1
>紅楼夢まであと二ヶ月ですね!!受かっていることを祈っています!
祈りが通じた!ありがとうございます!w
この返信をしている時点て紅楼夢まであと1ヶ月。ひぇぇ

| 未分類 | 07:21 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/62-fd895a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

