無料レンタル
オチンチンリーチ!C75カット。 やっぱり意思が弱いのね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

C75カット。 やっぱり意思が弱いのね

前回の日記で冬コミのサークルカットについて、
>えー、公開は地霊殿の委託開始後、もしくは冬コミ当落確定後となります。
とかほざいてましたが、今公開しちゃいます。意思が弱いので。
とりあえずモザイク入りでですが。




              ↓




クリックしたらモザイク無しが見れますので、
地霊殿のネタバレを回避したい方は、クリックせずにゆっくり待ってね!




              ↓




C75カットモザイク

受かるとイイナ


ところでここ数日のアクセス数がいつもより多めだな、と不思議に思ってたのですが、
どうやら夏コミ新刊の感想を書いてくださった方が居られたようで!
それが尊敬する某サークルさんだったり、お友達だったり、
あるいはどこかの掲示板の名無しさんだったり。
ありがてえ!ありがてえ!(´;ω;`)


・リンク一件追加
■Unholy Cathedral/ふぇち様

絵も嗜好も素晴らしいお方。
新刊はピンポイント過ぎてですね思わずうわなにをするやめ(*オチンチンリーチ!は健全サイトです)


・紅楼夢の原稿中~
守矢一家のギャグマンガをネタが思いつく限り描いて描いて描きまくる予定。
それプラス過去の鉛筆マンガのうちお気に入りのネタの描きなおしVer.とか。


↓拍手返信↓


8月19日
>まさかホントに描いてもらえるなんて・・・これからもひっそりと応援させてもらいますね
応援痛み入りますw
あんな手抜き絵ですませてしまい申し訳ないです~

| 日記/ぼやき | 19:24 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/60-999dc0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

