無料レンタル
オチンチンリーチ!おまけコピ本とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おまけコピ本とか

今回の新刊、もしできれば書店委託にいくつかまわそうと考えているのですが、
その際の値段は500円据え置きにしようと思ってます。
しかしそれだと当日にわざわざブースまで来てくださった方々にちょっと申し訳ないので、
会場限定のコピ本を急遽作ってみました。
自分の漫画を描くスピードがいつの間にか上がっていてビックリ!
これならWeb漫画掲載とかの余裕もこれから出てきそうです。
そもそもこのブログはそんな形でスタートしたわけですし、遅筆完全克服の暁には
ネタが続く限り漫画を載っけられるようにしたいと思います。

そんなわけで表紙と0.5Pほどのサンプルをば

こんなひょうしと
らめぇ丸コピ本

こんな感じのまんがが数ページ
らめぇ丸コピ本サンプル


そして新刊予告ちょっぴり改訂版。Pixivにアップしたやつをリサイズしたもの。
C74予告2



リンク追加ー
■It's euph!/猫芽こあ様

若さと才能が羨ましい絵師さんです





そういえばいつの間にやら15000HIT行ってたんですね!
感謝感謝の大感謝です
今後ともご贔屓によろしくお願いします

| 日記/ぼやき | 06:32 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/56-8cf8882d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

