無料レンタル
オチンチンリーチ!必死

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

必死

リアルが忙しく、更新がかなり滞ってしまいました。申し訳ない(´・ω・`)
それでもここに来てくださる人が居るみたいで嬉しい限りです。

そんなわけで近状報告ー

・紅楼夢に申し込みました
紅楼夢4

一次募集のがちゃんと受理されてたみたいなので、どうやら参加できそうです
守矢本作りたいな!
このカット、どう見ても昔書いたケロちゃんの焼き直しですねw


・新刊の進行度
表紙終了、裏表紙ペン入れ終了、下書き(20P)終了…といった感じです。
入稿日を引き伸ばしてもらったので(お金が…!)、8月10日まで時間があります。
それでも作業を再開出来るのは29日からなのでした。まだまだ先です。
間に合……え……


・リンク追加!2件!
■月夜乃暗屋/大場タコス様

スカイプでお知り合いに。凄いねアレ!
戦国時代のなんやらとかで話が合ったという奇跡の方

■黒河製薬/黒河さつき様
ものすごく身近に居られた方ですw
お互いヲチしていたとかいなかったとかで、
本日めでたくリンクさせていただくことになりましたー
サークル名をちょっと前まで黒河製菓だと思ってたのは秘密><;


・補足
新たに東方の分かれ道様にも補足していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m


↓拍手返信↓


6月26日
>ひこにゃんwwwwwwwww欲しいけど当日いけるといいなぁw
ひこにゃんの資料探しにニコニコとかでひこにゃんの動画を見てたら愛が!更に!溢れて!
ひこにゃんめっちゃかわいいですよねw
今回は受けが良ければ委託も考えてます(`・ω・´)
…けど委託を引き受けていただけるくらいのクオリティに仕上がるかしら
あと多めに刷って余りを紅楼夢に持っていこうかなぁ、とか

6月29日
>ウワアアアアアアアアアグラスリッツェン(早苗)がどっかいっちゃったよおおおおおお
>リッツェンですが、無くすとか最低ですよねごめんなさい・・・orz

なんとおおおッ!小さいですしから無くなりやすいかもしれませんね(´・ω・`)
それと透明だからきっとどこかn(ry

>奈良のキモイ奴が追加されたりするのかな
せんとくん&鹿坊「キモイと申したか」
マスコット道とはシグルイ也……

7月1日
>バッファローマン?
まさかけーねはズラだったのか!?
ハリケーネミキサー!

7月3日
>リッツェンなくなったと思ったら洗濯物のポケットにはいってたあああああ!
おお!見つかったみたいで良かったですw(*´∀`*)
そういえば昔GBのポケモンを洗濯してしまったことがあったのですが、アレって洗濯しても乾かせば動くんですね…恐るべしN天堂

| 日記/ぼやき | 17:54 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/54-a2351a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

