無料レンタル
オチンチンリーチ!わんわん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

わんわん

ボールペン描きです
momiji.jpg
立ち絵が無く、絵師の好み(?)と独自解釈が色濃く出るキャラ、犬走椛。
今までに何回か漫画に登場させたこともありましたが、そこそこの大きさの絵をまともに描いたことが無かったので、自分の中の椛のイメージを再確認するためにとりあえず描いてみました。
足やべえ!そういえば足を描いたことって、まだ一桁くらいしか無かった・・・
練習だ練習!

身長:ちっちゃくはないと思う。むしろ大柄なくらいの方が面白そう。犬だけど!
体系:しなやか。でも所々強さを感じる。犬ですし!
性格とか口調とか:礼儀正しい。でもかなり感情豊か。犬ですね!
耳とか尻尾:ある。あった方が表情つけやすいですし…犬ですから!
文との関係:疎遠ではないがベッタリでも無い感じ。まあ部署が違いますし。いじられる方は椛。下っ端ですし!犬ですからね!


リンク追加!

miya9HP/miya9さん

スカイプで知り合った人。絵がめがっさ上手ですよ!
マリアリ漫画も面白かったですw
よっこらs(ry

時計のない宿屋/枕井さん

グラスリッツェン企画にも参加してくれた、咲夜病の方です。
恥ずかしがり屋さん…フフフ *><*

レイゾウコ/しもんさん、他!

しもんさんとはジョナサンで初めてお会いしました(´∀`*)
赤いメガネで一発でわかっちゃったんだぜ。
レイゾウコには素敵な方が多数在籍しております。
miya9さんや枕井さんもレイゾウコのメンバーだったり!
冬コミに向けてレティ合同とかも企画してるそうですので、興味ある方は是非!

魂祀り/TAMA850さん

ジョナサンで初めてお会いし、これまた一発で誰だかわかっちゃった人。
サングラスも絵も素敵。これからもよろしくお願いしますね!

結神亭/白山裕さん

これまたスカイプでお会いした人です。 皿。^q^
ジョナでもご一緒しました。そして例大祭のときのブースもすぐ近くだったり!
これって・・・運命!?(スイーt(ry

彼岸桜/ハヤテさん

例大祭のときお隣でした!当日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
お隣だっただけではなく、私がかねてからファンだったりとか、共通の知り合いが居たりとか、何やら驚くほど縁があったので、これを機にリンクを貼らせて頂きました!(´∀`*)


以下、拍手返信です


~ここから拍手返信

5/26
>例体祭で、「暴走!風神録」買いました!おもしろかったです。
>これからもがんばってください!

応援ありがとうございます!
少しでも成長できるよう、これからも頑張っていきます!

>新刊かいました。センスがぶっとんでて最高でした(゚∀゚)b
ありがとうございます♪
もっと面白いものを描けるよう、これからもがんばらせていただきます!(*`・ω・)b

>このおちんちんめ!!!! 例大祭ではお疲れ様ですよ! 
>あ、あとサイトリンクしました!では byTAMA

ビクンビクン^q^ そちらこそお疲れ様でした!
こちらからもリンクを貼らせて頂きましたw
これからもよろしくおねがいしますね~

5/28
>お疲れ様でしたwまたジョナサンでご一緒しましょう!大好きおちんtnりーち!!byジョナ祭の触手
声と絵とヒゲが素敵な方!w
またジョナかどこかでご一緒出来るといいですね!
そしてテンタクルについて語り合いましょうか…><

5/31
>どうも、例大祭にて東方グラスリッツェンについて売り切れた後に行って大変そうですねとか話したものです
こちらこそ、どうも!
実際に話したりして交流を持てるというのは、本当にありがたいことです。楽しいことです。

| 未分類 | 03:28 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/47-e8eefe3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

