無料レンタル
オチンチンリーチ!例大祭お疲れ様でした!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした!

例大祭から帰ってきました!
参加された皆様、たいへんお疲れ様でした!

何から話せばいいんだろう…えー、まずは頒布結果の報告だ!

新刊『爆走風神録』…完売
既刊『東方大革命』…完売
グッズ『東方グラスリッツェン』…全種完売



…まさかのまさか!感激の極みです。
当サークルの頒布物を手にとっていただき、本当にありがとうございました!
本やグッズを買ってくださった方だけでは無く、わざわざ挨拶に来てくださった方、本を交換してくださった方にも感謝です!


さて、既刊→グッズ→新刊の順で2時前には全て無くなり、新刊が売り切れた後にスペースにあるのはグラスリッツェンの見本だけに…なんてことはなかった!

実は例大祭前日深夜、某ファミレスに珍妙な人間が集いまして、なんとその場のノリで珍妙な合同コピー誌を作ることに!
その名も「ジョナ祭。」
レイゾウコさん、魂祀りさん、100円外務省さん、結神亭さん、そしてオチンチンリーチ!の合同本…ではなく、サークル「チームジョナ」の新刊ですよ!w
全18P。新刊『爆走!風神録』よりもページ数が多いです^q^
これでもかというくらいに質が高い絵の中に変なのがまじってたら、多分それが私のです。

他にもレイゾウコのメンバーであるmiya9さんの本の一部も途中から置かせてもらいました。
読んでて思わずモジモジしてしまう、素敵なマリアリ本です(´∀`*)
グラスリッツェン企画にも参加いただいた枕井さんのゲスト漫画も載ってました!なんだか切なくて優しいお話。

まあうちで頒布したものはこんな感じです^q^
糞みたいな…じゃなかった、オチンチンみたいなサークルのスペースは、相当恵まれていたようです^q^
頒布物だけではなく、お隣さんにも恵まれてましたw
ハヤテさんからは新刊とか色々戴いちゃいました!
凄く欲しかったので超々感謝です!
お礼に新刊既刊合同本をお渡ししましたが、それでもまだ釣り合わない!
というわけで嫁認定という気持ちだけをここに書いておきます^q^
UkiUkiwatchingさんにも新刊に交換をして頂きました~
諏訪子さまがもうありえないくらいにかわいいです^q^  \ちんちん/

そういえばスケブの依頼を初めて受けましたよ!
まあサークル参加が初めてですから初めてなのは当然としても、こんなに早くスケブ依頼されてしまうとは…本気で嬉しいじゃないですか!w
でも今回はそれをお受けすることが出来ませんでした。
一人で売り子してたのであまり暇が無かったのですよ(´・ω・`)
しかし考えてみれば、イベント後半ならスケブしながらでも十分応対はできたかも、と。
次回こそはきっと受けさせていただきますので!
あ、あと差し入れにグミを貰いました。
ほぼまったく食事を取ってなかったのでありがたかったです。
ちなみに私は結構なグミ狂で、年に100種類以上(推定)のグミを食べたとか食べてないとか。

会場後はずっと売り子をしてたので、今回自分で直接買った本は、閉会直前に衝動買いした本一冊だけでした。
梨園様の本。あの箔押しにリスペクト。内容も含め、クオリティの塊のような本でしたw
その他欲しかった本は友人が頑張ってくれたので殆ど手に入りました!
突然呼び出してごめんよ!マジでありがとう!お礼にバレーカレーを食う権利をやろう


絵も漫画も何も無くて申し訳ありませんが、今日はこの辺りで。
同人って楽しいですね!


リンクの追加や拍手返信は、また後に…
サークル対サークルのかかわりを持てたサークルさんのリンクを(フリーな限り)無差別に貼っちゃうよ…
ぐーzzz

| 日記/ぼやき | 23:44 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/46-2f8961ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

