無料レンタル
オチンチンリーチ!例大祭告知(5/21追記)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

例大祭告知(5/21追記)

やっとこさ脱稿しました!
というわけで例大祭の告知です。
まずはこちらから。

合同企画、東方グラスリッツェン

グラスリッツェンとは、先端にダイヤモンド粉末が付いた特殊なペンでガラスの表面を彫り、絵や模様などを描いていくという、ヨーロッパの伝統工芸です。
そんなグラスリッツェンの東方携帯ストラップを、例大祭で頒布することになりました!
全4種類、全て5ボス。

十六夜咲夜(元イラスト:枕井
sakuya.jpg

魂魄妖夢(元イラスト:みりの
youmu.jpg

鈴仙・優曇華院・イナバ(元イラスト:真木名アサルト
inaba.jpg

東風谷早苗(元イラスト:田川げんご)
sanae.jpg

グラスリッツェンA

・サイズは2㎝×3㎝です。
・一個一個全てが職人さんによる手作りなので、製作数はそこまで多くはありません。
・また手作りと言う性質上、出来に微妙な差異などもあるかもしれませんので、買う際は実際に展示物をご覧になってからお選びください。

よ-03b オチンチンリーチ!
わ-22b Assault Machinegun!

以上の二箇所で配布します。
各1000円です。


合同誌、4コマスペカ劇場4

詳しくはこちらのバナーをどうぞ!
4Pほど描かせていただきました。


ゲスト原稿!
100円外務省さんの新刊に1Pほど「みょん漫画」を… ^q^


最後にうちのサークルの新刊告知。
新刊
例5新刊表紙
15秒で書いた裏表紙…じゃなかった、このなんだか怪しい表紙(↑)が目印です。
通りかかった人が表紙で買ってくれると嬉しい、な!
内容はいつもみたいに1Pずつ考えた、ある意味一人リレー漫画的な微妙なギャグ漫画です。
200円で頒布します。

新刊の他に、既刊「東方大革命」の残りも、僅かですが持って行きます。100円です。
こちらは近いうちにWeb公開するかもわかりませんので、よっぽどのことが無い限り買わない方が身のためだと思いますよ?


以下、拍手返信


拍手返信~

5/13
>更新きたー!これからも無理せずに頑張って下さいね~(´∀`*
>例大祭楽しみにしておりますw

頑張ると無理してしまう不思議!いつぞやの毎日更新をまたいつか再開したいです…

5/18
>4コマは面白いのですが…サークル名が恥ずかしすぎて買えません…
新刊には4コマなんて無いから安心してね…><;
…ああ、ポイントがずれた!4コマ合同誌については置くことになるかどうかは未定ですが、この時点での状況ではきっと…でしょうね。これもずれてる?ああ、考えすぎですねサーセンwwwww
サークル名が恥ずかしくて買えない…なんてことは私の場合はありませんが、確かにそう感じる人も居るのでしょうね。

「ここの買っておいてくれない?」
『どこ?サークル名は?』
「……リーチ」
『何?きこえないよ?』
「…オ……ン。オチンチン!オチンチンリーチ!オチンチンリーチなのぉぉぉ!(恥ずかしい…でも以下略)」

げふんげふん。
もし気が変わったら是非ともいらしてください~

5/19
>新刊楽しみにしてます~♪
ありがとうございます!こういう応援の言葉で何度勇気付けられてきたことか…
しかし落とさずに済んでホント安心してます…締め切り15分前に写植終了とか…

| 日記/ぼやき | 19:45 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/44-d919b66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

