無料レンタル
オチンチンリーチ!詰まるところでとことん詰まる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

詰まるところでとことん詰まる

こんな漫画でも息抜きにはなります^q^
落ち着け!
さて、原稿原稿……
自分が(あんな絵柄なのに)めっちゃ遅筆なことを忘れてて、今何かと焦ってます。
ゆっくりした結果がこれだよ!

ほんのひなんじょ様に補足していただきました!
ありがとうございます!


拍手返信!
拍手だけではなくコメントも沢山頂きました!こんなに嬉しいことは無い(´∀`*)

5/3
>落ち着けハマーD!!・・・どんな本になるのか楽しみで仕方がないw
すまないリーダー!
雰囲気としては鉛筆漫画に似た感じになる…と思います。
完成形がどんなかは、自分でもまだよくわかりませんw

>元ネタがわからない僕ですがそちらの新刊買わせていただくと思いますorzペコリ
サテライトワン!“ハマーD”についての情報を集めてくれ!
新刊の内容は元ネタとそこまで関係無いことになると思います
小ネタ程度に抑えなきゃ、元ネタを知らない人が楽しめなくなっちゃいますからね
当日はスペースにてお待ちしております!(ペコリ

5/5
>な、なんて卑猥なサイト名なのかしら!と思ってたけど影ながら生温い視線で応援していきたいと思います
ウフフ…ここってリンクをはってもらうだけでセクハラができちゃうんだ…><
生暖かいとタンパク質が半熟になっちゃう^q^

5/7
>椛合同でお名前をはじめて知りました
>最初は どうせ名前だけインパクト付けて興味を引こうとしてるんだろ そうはいかんぜよ フッ
>と思ってみてみたら 中身もしっかり詰まったタイヤキ じゃなくて中身も面白い!
>例大祭では是非お伺いしたいと思います~ 今後も楽しみにしております
>絵師に憧れる一ファンより。

ファンだなんて初めて言われちゃった…嬉しいな…><*
中身を評価していただけるとは、本当にありがたいです!
楽しみにしているとまで言われてしまっては、やる気を出さざるを得ない!
例大祭ではよろしくおねがいします~

5/8
>新刊wktkして待ってますよ!べ、別に読みたいってわけj
あまり期待しすぎるとがっかりしちゃうよ><;
べ、別にあんたなんかに読んでほしくなんt(ry

| WEB漫画 | 00:02 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/43-2371a1bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

