無料レンタル
オチンチンリーチ!しんかんひょうし(未完成)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

しんかんひょうし(未完成)

何もしてないというのに、カウンターが一日に50以上回ってくれているらしく嬉しい限りです。
いつの間にやら8000HIT!例大祭の頃には10000行くかもしれませんね!
折角訪問者が居るというのに、何も無いのは申し訳ない。
というわけで何か更新しよう。
そうだ、例大祭の情報だ!
というわけで新刊の表紙です。

新刊表紙タイトル無し

ご覧の通りタイトルがまだ入ってませんw
表紙からネタを想像できる人は…居る!きっと居る!
まあタイトルと漫画の内容の関連性は私には保証しかねるので、しばらくは保留と言う形で勘弁してくださいなw  べ、別にただタイトルが思い浮かばないだけじゃないんだからね><;
まあ入稿はまだまだ先ですし、ゆっくりしていくよ!!



拍手返信
>4/21 1:16 こちらにおわす諏訪子様が凄く可愛いらしいです…!(´д`#
何処の分社におられる諏訪子様もかわいいのですよ(´∀`*)
ここもそんな諏訪子様の可愛さにあやかってるにすぎませんw

| 未分類 | 23:35 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/42-9ec260c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

