無料レンタル
オチンチンリーチ!色々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

色々進行中

ホワイトデーもフラワリングナイトも華麗にスルーして俺☆参☆上!
別に悔しくなんか!く、くやしくなんか…(ビクビクッ
3コマ目を 新着メールはありません にするとまさに俺
いずれ電池も無くなっちゃうんでしょうね
幻想郷では大好きなケータイ小説(笑)も読めずに可哀想なことです


これからしばらく更新頻度が下がるかもです。
学部の科目申請、サークルの新歓活動、それに引越しと、
リアルが色々と忙しくなりすぎる(´∀`;)
そんなごたごたが3月末~4月中旬まで続くことになるので、4月末が締め切りの合同誌の原稿等を早いうちに済ませておこうと思ってるわけです。
もちろん手を抜く気はありませんよ!

で、その合同誌4コマスペカ劇場4の面子がもう大体決まったようですね。
う~ん、豪華だ!w 自分だけ浮いているような気がする。悪い意味で。
悪性腫瘍として語り継がれることの無いようがんばらねば…!


あ、あと
Thanks 5000HIT!

| WEB漫画 | 20:39 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/38-16022853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

