無料レンタル
オチンチンリーチ!きれいな萃香

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

きれいな萃香

決別。
決別

人は鬼を恐れなくなり、鬼は人前から姿を消した…


…という風に説明をつけてみるとそれっぽく見えるかもしれない絵。


いや、この絵って実は決別とは正反対、むしろ人を集める必要がある「あること」のために描いたものなんですよ。
萃香をもうちょっと下のほうに動かすと、「さよなら」ではなく何かを萃めようとしている絵に見えるはずなので、実際の目的に使用する際はそうするつもりです。

はじめはがに股で、酒臭そうで力強く、もっとこう不敵な表情の萃香を描こうと思っていたのですが、なぜか酒すらも持っていないきれいな萃香になってしまいました。
やっぱりょぅι゛ょはこうでなきゃね!

ところで萃香(というか鬼)の設定とバックストーリーってかなりいいですよね。
さやかた紅茶館様の『八雲さん家のすいかちゃん』は神同人誌だと思う、よっ。

| イラスト | 22:45 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/31-8cacf0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

