無料レンタル
オチンチンリーチ!改装ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

改装ー

こちゃVSだぜだぜさん2


安易なパロネタは身を滅ぼすってけーねが言ってた。
でも描いちゃったものは仕方が無いwww
ん?普通は陰陽玉と絡めるだろうって?
ボクは紅白さんよりも青白さんの方を贔屓してるんですよ^^ω
記事のタイトルの横についてる青い☆もこちゃの弾幕を意識してたりします。


あ、それと一気にページの模様替えをしてみました。
けっこう見やすく&使いやすくなってる…ハズ。
トップ絵みたいなのは昔描いたやつの流用です。
近いうちにちゃんとしたのを作ります(´д`;

| WEB漫画 | 23:17 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/29-44157e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

