無料レンタル
オチンチンリーチ!風雨に負けず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

風雨に負けず

すわこさますごい


Flowering Night 2008のチケット買いにとらまでいったら既に売り切れてました。
その後とある用事で大学まで行ったのですが、「受付は明日からですよ」とか言われました。
目的を果たせないままカラオケに行き、最終鬼畜一部声を歌いまくりました。

その後帰宅してここをチェックしてみると、なんと昨日の記事にたくさんの拍手が!しかも一部コメント付きで!
なんか一気に救われた気分ですよ。コメント貰うのはやっぱり嬉しいんだぜ!

というわけで久々の拍手返信!

>まさかグルグルネタとはw(02/23 23:58)
…ん?おお!すげえ!言われて初めて自分でも気付いたwww
そういえば「神奈子の髪型がどう見ても一条さん」とも某友人に言われました
無意識に、なんかこう、でてきちゃうんでしょうね

>バカスwwwww しかし、扱いg(ry (02/24 01:22) 例のあのしとさん
なんか神奈子様で漫画を描くとついこうなってしまうw
考えてみればここでの初出がコレだもんなぁ…

| WEB漫画 | 23:49 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/27-77834785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

