無料レンタル
オチンチンリーチ!例大祭11新刊出ます M-28a オチンチンリーチ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

例大祭11新刊出ます M-28a オチンチンリーチ!

お久しぶりです田川です。
PixivとTwitterが便利すぎて全く更新してませんでした!
申し訳ありません!

取り急ぎ告知をば。5月11日の例大祭で総集編出します!

■新刊
 総集編 ちんこれ
総集編2表紙サンプル
■収録作品
・とんでもINSANE (紅楼夢6)
・もし守矢神社の現人神がドーキンスの『神は妄想である』を読んだら (C79)
・東方霊人廟 (C81)
・Fuxk to the Future (例大祭9)
・緑のサナエリウム (C82)
・しんぶんあやはたVS聖の教え新聞 (紅楼夢8)
・THE TOUHOU M@STER キャピタリストガールズ (C83)
・HAGEHAFURI (第⑨州7)
・8年ぶりだねぇ (例大祭10)
・神主これくしょん -かんこれ- (C84)
・ひさき (諏訪風神祭)
・艦に乗り遅れるな!(紅楼夢9)
・駆逐艦早苗 (C85)
・直訴セット (第128季 文々。新聞友の会 )

ここ最近委託の無いコピ本や折本が多かったので、
それを含めて色々とまとめてみました。

B5サイズ・140ページ・会場価格1000円です。

メロンブックス、とらのあなでも委託予定ですので、
会場に来れない方はこちらからもどうぞ!
【メロンブックス様委託ページ】
【とらのあな様委託ページ】

今回もポスター引換券をスペースの端っこに置いておきますので、
早い者勝ちで取って行ってください。イベント終了時刻くらいに引き換えを行います。
スケブは今回も少し厳しいかなぁ…。

それでは、よろしくお願いします!

| 未分類 | 23:24 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/161-1dd89094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

