無料レンタル
オチンチンリーチ!【例大祭10】M-01a オチンチンリーチ! 参加情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【例大祭10】M-01a オチンチンリーチ! 参加情報

ご無沙汰ぶりです、田川です。

更新が色々と滞ってしまい申し訳ありませんが、
なんとかギリギリで例大祭新刊が間に合いましたのでご報告を。

★新刊
8年ぶりだねぇ

ayahata

早苗ちゃんが煽られる本です。
今回は普通のけんぜんなぎゃぐまんがです。
表紙込み12ページ、200円


★既刊をちょっと
いいねっ しんかんひょうせ 
緑のサナエリウム 早苗ちゃんカルト宗教本 200円
Fuxk to the Future 村人本 400円

今回も例のごとくポスター引換券をスペースの端っこに置いておきますので、
早い者勝ちで取って行ってください。イベント終了時刻くらいに引き換えを行います。
あ、あと今回は多分スケブ受けられないと思います…。

では当日はよろしくお願いします!

| 未分類 | 04:37 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/160-1375bd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

