無料レンタル
オチンチンリーチ!C83出席しますよ!【2日目ツ-45a】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

C83出席しますよ!【2日目ツ-45a】

更新遅くなり申しわけありません!田川です。
今回冬コミ参加します!新刊オフセは間に合いませんでしたが、
中身が完成してればコピ本にして持って行きたいと思っています!

オチンチンリーチ! 2日目ツ-45a 頒布物一覧

1)新刊コピ本(間に合えば)
 幻想郷でモバマスが流行ってしまう残念な本
 完成したら表紙とか載せます

2)チェン・ゲバラTシャツ
 chengevsss
 版の保管期限が切れたので再版することにしました
 1枚1000円。ほぼ原価です。
 赤・グレーの2色、サイズはM、L、XLを用意しております。

3)既刊をちょっとずつ
みこちゃん いいねっ しんかんひょうせ みこちゃん
しんぶんあやはたVS聖の教え新聞 察してください 200円 
緑のサナエリウム 早苗ちゃんカルト宗教本 200円
Fuxk to the Future 村人本 400円
東方霊人廟 ~幻想郷では、異変があなたを起こす!~ 赤いネタ 400円


よ、よろしくお願いします(震え声)

| 未分類 | 00:38 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/158-c0b7075f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

