無料レンタル
オチンチンリーチ!C81お疲れ様でした!&例大祭9申し込みました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

C81お疲れ様でした!&例大祭9申し込みました

■C81
今頃感は漂っておりますが、C81お疲れ様でした!

1年ぶりのコミケサークル参加でしたが、多くの人とお会いできて本当に楽しかったです。
挨拶・差し入れ等もありがとうございました!

今回の新刊ですが、ありがたい事に会場搬入分は当日中になくなってしまいました。
メロンブックス様、とらのあな様に委託しておりますので、
よろしければこちらでもお願いします!


あと私も参加している、
chintisuss
こちらの合同誌も委託中です。
メロンブックス様とらのあな様で委託されておりますので
是非是非よろしくお願いします!



■例大祭9
冬コミが終わって東京の実家でドタバタしたり
地方レベルの不景気に煽られ職場でドタバタしてるうちに
例大祭申し込み締め切りが迫っていたので、滑り込みで申し込みました。
こんなカットです。

rts9cut

うっかるっといっいなー

| 未分類 | 23:30 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/151-aadc050a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

