無料レンタル
オチンチンリーチ!5月のこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

5月のこと

■どうやら例大祭が延期開催されるそうですね!
5月8日が純粋に楽しみです。
4月から研修やら何やらで忙しくなるので
3月頒布予定だった総集編の他にも何か用意できるかは怪しいですが、
時間をみつけて何か作れればなぁ、と思っています。

総集編の通販分が現時点でに消えているようですが、
印刷所の倉庫にはまだまだ在庫が眠っていますので、
5月の例大祭と同じくらいのタイミングで多分復活させると思います。
早く読みたいという方にはご不便おかけしますが、
会場で直接手渡す分を十分確保しておきたいという事情もありますので…
もう少々お待ち下さい m(_ _)m


■3月の例大祭で頒布予定だったギャグ合同誌の委託が開始されました!
■メロンブックス通販ページ■ メロンブックス様専売です。
私の漫画はともかくコブン11号さんや髑髏丸さんの漫画の面白さは折り紙つきですので
是非是非手にとって頂ければと思います!よろしくお願いします。



3月19日
>無事なら何よりです。出来れば余震が収まってくださいw

ありがとうございますー。 余震も大分収まってきましたが油断大敵……!

| 未分類 | 09:21 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/145-7b7cb2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

