無料レンタル
オチンチンリーチ!C79情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

C79情報

お待たせしました; やっとこさ更新です。

【12月30日 東2ホール S-31a オチンチンリーチ!】
●新刊
もしドキ表紙450
▲クリックで本文冒頭部分のサンプルに飛びます
良画質のものはPixivへ→

もし守矢神社の現人神がドーキンスの『神は妄想である』を読んだら
B5サイズ26ページ。会場頒布価格は400円の予定です。
今回はメロンブックス様ととらのあな様に委託をお願いしておりますので、
会場に来れない方はこちらからどうぞ!


●既刊
紅楼夢発行の「とんでもINSANE」と、
例大祭発行の合同誌「東方ウププ合同」を持って行きます。

後者の方には例のごとく夏コミで発行した無料本が付いてきます。
それぞれの詳細はこちらの過去発行物情報からどうぞ!
http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/blog-entry-2.html


●委託
うんこー!

otohimebanner.jpg


●参加企画
去年に引き続き蒼月電十郎さん主催の「橙祭り2010」に参加しています!
福袋の集合絵にイラストを一枚寄稿させていただきました!
Y-20a 雷電工房にて福袋が頒布されますので興味のある方は是非是非~


●その他当日のことについて
今回も展示用A1ポスターを希望者に差し上げます。
スペースの端に引換券を置いておくのでご自由に持って行って下さい~。
イベント終了直後に交換致します。時間厳守でお願いします><
あと今回もスケブは厳しそうです、ご容赦下さい(´・ω・`)


それでは皆さんイベント当日にお会いしましょう!
寒波が来ているらしいので体調管理には気をつけましょう…!



▼拍手返信(12月28日追加)▼


11月6日
>ちょ!!猫レンジ!!PC-98、「狂った果実」を想起しちゃうぅ!!
らめえええええええ!

11月12日
>汎妖精ピクニック本楽しみにしてます
東欧系ネタは今回無理でした><
申し訳ありません~

12月25日
>ちょwwwwwwwwwww・・・あれ?げんごさん絵柄変わった?
絵柄は自分ではあまり意識していないのであれですが、
今回の本文はあまり時間が無かったので手癖で描いてる部分が多いですw
それでかな・・・?

| 未分類 | 06:01 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/140-6d8661d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

