無料レンタル
オチンチンリーチ!紅楼夢お疲れ様でした!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢お疲れ様でした!

遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした!
イベントが少し短めで挨拶行くにも買い物行くにも慌ただしい感じでしたが、
今回も多くの方とお会いできて楽しかったです。
スペースに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

今回の新刊はメロンブックス様とホワイトキャンバス様に委託して頂いています。
当日イベントに来られなかった方はこちらからどうぞ!
■メロンブックス様特設ページ
■ホワイトキャンバス様通販ページ

あと例の無料コピ本の内容アップですがもう少々お待ちください。
10月中には恐らく!


次に参加する予定のイベントは冬コミ(C79)です。
あと一週間くらいで当落発表らしいですね!受かってるといいなぁ。
ちなみに今回はこんなカットで申し込んでおります。
cutAs

Circle.msの申込履歴を見たら、
頒布予定物のところに「汎妖精ピクニック」とか書いてありました。
…妖精大戦争ってチルノが主役の冷たい戦争じゃね?
スターのスペカの星符「レッドスター」って明らかに共産主義的じゃね?
ルナのスペカの光壁「ウォールブレイク」ってベルリンの壁崩壊のことじゃね?

……受かってたらそんな本が出るかもしれません。


もうひとつ、結局採用しなかった没カットがありまして、それがこちら。
cutBs
ここ1年くらい自分の中でメタルファイトベイブレードが流行っています。
遊きゅんマジ天童

余裕があったらこんな本も出るかもしれません……



↓拍手返信↓


10月11日
>紅楼夢お疲れ様です! 僕は行けなかったので委託でさっそく読ませていただきました。しょっぱなからネタがぶっ飛んでいておもわず吹き出してしまいました。冬コミの東方でのメタベイ楽しみです!遊くんマジ天童!

ありがとうございます!
冬コミはまだ正直なところ色々未定なところがありますが、
メタベイを絡めた何かで一本はやりたいなと思っています…!
遊くんマジ天童!

| 未分類 | 23:12 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/137-0af25d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

