無料レンタル
オチンチンリーチ!コミケ2日目お疲れ様でした!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ2日目お疲れ様でした!

コミックマーケット2日目お疲れ様でした!

あまりにも色々ありすぎてどんな報告をすればという感じですが、
今回はいつにもまして多くの方々とお会いできて本当に楽しかったです!
(お会いしそびれた方も多く反省。また別のイベントでお会いしましょう!)

新刊合同誌は総搬入部数のうちほとんどを頒布することができました。
単純に「B5サイズで24ページの無料本」ということに驚かれた方も多く、
その反応を見れただけでも個人的には大満足ですw
(ちなみにコレ、印刷所受付のウケも結構良かったですw)
本を手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回入手しそびれた方は例大祭SPまたは紅楼夢でどうぞ!
また、紅楼夢での頒布終了後にはネット上で公開する予定ですので、
どうしても来られないという方は、それまでしばらくお待ちください……!
重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ありません><

挨拶や差し入れに来てくださった方々もありがとうございました!
会場等でお会いする方からは本当に元気を貰いっぱなしです。
それに報いるためにもより良い作品を作りたいですね!
今回のコミケで同人熱と東方熱が一気に燃え上がってきましたので、
このまま例大祭SPや紅楼夢に向けてガッツリと創作活動していきたいところです!
最近は自分の作品の迷走っぷりが誰の目から見ても明らかな感じなので、
ネタ本ではなく、なんかこう、まともなギャグ本を作りたいところですw
……できるの?


改めまして、コミックマーケット2日目お疲れ様でした!

| 未分類 | 07:52 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/131-ae62e94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

