無料レンタル
オチンチンリーチ!乱丁の対応といたしまして

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

乱丁の対応といたしまして

sanaesan


合同の乱丁の件ですが、ふぇちさんは快く笑いながら許して下さいました。
なんてお慈悲! ふぇちさん愛してる!><
…しかし、ふぇちさんの漫画を楽しみにしてくださった方々の楽しみを
私が奪ってしまった形には変わりません。

そこでどうしたものかーと思案したり相談したりした結果、
ふぇちさんの漫画を正しく並べたものを収録した本を
夏コミにて無料頒布することにしました!
それに描き下ろしやらゲストやらを色々と加えた、
無料本としては中々の厚さのモノを頒布しまくる予定です!
ウププ合同を手にとって下さったなるべく全ての方の手に渡るようできる限り多く刷り、
かつ関東に来れない方の為に紅楼夢でも頒布したいと思っています。
それでも手に入らない方もやはりいらっしゃると思うので、
イベント後のネット上での公開も予定しております。

そのためには先ずはイベントに当選しなければ!受かれッ…!



あ、ちなみに当サークルは今年の夏まで活動の予定はありません。
4、5ヶ月は休止状態が続きそうです……といっても別に普通だよなぁ。
これまで2~3ヶ月おきにイベントにサークル参加していたので、
なんだかまるで長期休暇のように感じられますw

……休暇だったらどんなに良いことか!
就活です。今からでは割と出遅れ感がありますが、
まあ、駄目なりに頑張ってきます。ぐぬぷぅ




ちなみに上の画像は某冊子の為に描き下ろした
原作ポーズな早苗ちゃんをトリミングしたやつです。
事故って入手してしまっても誰にも言わないでね。

あ、それと50000HITありがとうございます><


↓拍手返信↓


2月16日
>アリスのいやらしい手がシャンハイをまさぐるように見える
た、確かに…!私の中でもアリスはやらしいのがデフォなのでw
(二次設定に毒されている)

>ニモチさん
実は割と初期からそうだったりしました…!

3月4日
>小傘がロイならミッタマは・・・化け傘?
『疾風』ウォルフ!ということで文ちゃんあたりかと思いましたけど
小傘ちゃんとは繋がりがほぼ無いですからねー
銀英伝×東方はハードルが高そう><

3月5日
>タミヤ模型が出している電動ドリル(リューター)に使われているモーターはウルトラダッシュって話だ。
すごいパワーがありそうですね!

3月11日
>ハマーDが幻想入りするのはいつですか?
そんな動画がニコ動に上がっていたような

3月14日~15日
>感想を下さった方、乱丁を報告してくださった方
感想、報告ありがとうございます><
そして重ね重ね申し訳ありませんでした…!
「仕様です」の一言でで済ませてしまうのは自分でも納得が行かないので、
今回はこのような(上記事参照)対応をとらせていただくこととなりました。
私に出来るのは、多分これで精一杯です……。本当にとんでもないミスを……

3月16日
>今更ながら例大祭で東側PROJECTを手に入れました。珠玉のアネクドート集で盛大に吹かせていただきましたw(個人的にはソ連歴代の指導者達が汽車に乗った時の話が好き)
ありがとうございます!
既刊なのになかなかに捌けが良く、レッドジョークの愛されぶりをひしひしと感じられましたw

| 未分類 | 01:32 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/125-0e514dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

