無料レンタル
オチンチンリーチ!ぐぬぷぅとか言って誤魔化せるレベルじゃ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ぐぬぷぅとか言って誤魔化せるレベルじゃ

例大祭お疲れ様でした!
いつにない大規模の開催(毎度のことですが)で色々と期待や不安やを抱えていましたが、
概ね無事に終わったようで何よりです!
イベント自体は終了しましたが、大量の頂いた本や買った本の消化、
そして本家新作のプレイという楽しい試練が待っています。本番はこれからだ…!
ああ、あと就職活動と言う名の試練も

本来はこんなところで記事を終わらせたいところなのですが、
今回お知らせしなければならないことが一つございます。


新刊に関するお詫び


既に拍手等でも何件かご指摘頂きましたが、今回発行の新刊にミスがございました。
今回印刷した新刊の13ページ目と15ページ目が逆になっています。
これは印刷・製本段階のミスなどでは無く、編集段階のミスです。
最後の最後で確認を怠ってしまった、不肖私の責任であります。
会場で本を手に取ってくださった皆様、とくに当該ページの漫画を描いてくださったふぇっちーさんと、それを楽しみにされていた皆様に対し、ここに深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。


※拍手返信は、数日後にまとめて更新します。しばしお待ちを><;

| 未分類 | 22:30 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/124-eb0e1912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

