無料レンタル
オチンチンリーチ!例大祭7当落結果

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

例大祭7当落結果

オチンチンリーチ!は運良くも例大祭当選しました!
配置はに-13bです。

今回はカットに書いた通り合同誌を出す予定です!
身内10名くらいで作る、個人的にはかなり豪華だと思う合同誌です。
3月初頭には詳しく告知できるかと思いますので、もうしばらくお待ちください!

さあ原稿だ!ESなんて焼いちまえ!


それと、例大祭あわせにこんな企画に参加しております。
haruichi
実にナイスな企画ですぜ!



↓拍手返信↓


1月18日
>ルスクやハリコフの地上戦を東方で再現、いかが?言い出しっぺがやれ ㌧
>でも銀英伝のような三次元の大会戦を、というのも・・・

いやー、あんた本出しておきながらアレですが、うちはそういう方向のサークルでは無いのでw;
ただ銀英伝パロは個人的に見てみたいですね。
小傘「遅いじゃないか、ミッターマイヤー…」 とか…

1月23日
>私の持っていたメインマシンは、バックブレーダーとバニシングゲイザーでした。あれから約十年、現在はナイトロサンダーが主力です。
>ボディの向きを逆に取り付けて「『バック』ブレーダー♪」とかやってたアホがいたのを思い出したよ。

私は小さい頃はビークスパイダーとヴァンガードソニックがデザイン的に好みでしたw
バックブレーダーを股間に押し当てて前後に動かし「バックブレーダーをバックプレイだー!ファックブレーダー!」とかやってたアホが居ましたが半年前の私です本当にありがとうございました。

1月24日
>遅くなりましたが冬コミお疲れさまでした
ありがとうございます!お疲れ様でした!

1月26日
>あのスターリンの表紙だと一度は手に取らざるを得ないw
個人的にもあの表紙はいい感じに目立ってくれたと思います!w
インパクトって重要ですよね!

2月3日
>HPのデザイン戻してもそれなのねw
民主化ネタで行こうと思ったんですけど、トップ絵とか描く時間が無かったのでw
なにはともあれ、これでどうみても健全な東方Projectの二次創作サークルですね!

2月4日
>フランとフランカーって似てるんですよね。だから何だと。
>そんなことよりPAK FAが飛びました。母なるロシア万歳。

戦闘機のスペックとかはよくわかりませんが、下から見た感じはよく比較されるラプターより好みです
空を飛ぶのはロマンですよね!

| 未分類 | 20:28 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/121-e26e279a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

