無料レンタル
オチンチンリーチ!とりあえず全キャラの立ち絵を1枚ずつ描いてみたいなーとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず全キャラの立ち絵を1枚ずつ描いてみたいなーとか

kocha
下書きこちゃ

今スキャナが使えないので携帯で撮りました。
とりあえずパッと見て思い立つ修正点は
・袖をもうちょっと大きくして目立たせる
・スカートをもっと立体的にする
・足をもう少し自然な位置に持ってくる
……もっとありそうだ

私は絵の下書きを太さ0.5、硬さBのシャーペンでグリグリ描きます。
元々筆圧もあついので、写真のように相当汚くなります。
消しゴムで何度も描き直しているうちに紙の表面がツルツルになってしまい、それ以上その紙に描けなってしまうこともしばしば。
唯一のメリットといえば、トレス台を使ってのペン入れが多少しやすいぐらい。
・・・ペンタブが欲しい今日この頃です。
でもお金がないんだお!


●以前お世話になったサークル100円外務省さんと相互リンクさせて頂くことになりました!
わぁい
ちゃぼもみり君も今後ともよろしくお願いしますね^^ω

| イラスト | 03:15 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/12-3ecefbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

