無料レンタル
オチンチンリーチ!来週にはHPのデザインを元に戻したい(戻しました@1/20)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

来週にはHPのデザインを元に戻したい(戻しました@1/20)

こんにちは、田川です。
今回は連絡事項のみの絵無し更新です、申し訳ありません><

『東側PROJECT ~幻想郷では、弾幕があなたを避ける!~』再版しました。
在庫なしの状態が続いてしまったようで申し訳ありません!
メロンブックス様に加え、とらのあな様でも取り扱って頂いております。
しかしメロンの特設ページ(今回初めて作って頂きました!ありがとうございます♪)
を見たら専売になってるという><;
事前発注のときに委託書店のところに何もチェック入れなかったのが
そのままになってるっぽいですね;
メロンブックス様にとてもお世話になっているだけに、すごく申し訳ないです…

それと、『チェン・ゲバラTシャツ』の委託も始まりました。
chengevsss
こちらはホワイトキャンバス様で取り扱って頂いております。
色は赤とグレーの2色、サイズはMとLに加えXLをご用意しました。
1着1260円と、Tシャツとしては割と安め…だと思います。
数はそれぞれ10着ずつくらい用意しました。
グッズなんて殆ど作らないので、値段や数の相場がわかりません><
上手い感じに行き渡ってくれると良いのですが……


そして最後に
なんとあのアキバBlogさんがうちの新刊を紹介してくださったようで!
まさかこんな日が来るとは思いませんでした!ありがとうございます!


↓拍手返信


1月6日
>赤い同人誌買ってしまった・・・神道の信者だというのに。
神全否定VS神全肯定!
そういえば某ちゃんぽん新興宗教の世界観曰く、
スターリンとマルクスは地獄界とやらで苦しんでいるらしいです。
でも毛沢東とレーニンは5次元善人界にいるそうな。


1月14日
>東側project、委託もすぐになくなってしまった様ですが再販はしないのでしょうか?忠の字踊りをすれば再販して頂けますか?
お待たせしてしまい申し訳ありません!
再版したので手にとってやってください><
忠の字踊りも間違えると紅衛兵がやってくる!気をつけてくださいねw

| 未分類 | 16:35 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/119-e1a788a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

