無料レンタル
オチンチンリーチ!例大祭、申し込みました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

例大祭、申し込みました

というわけでサークルカットです。

reitaisai5cut
すわわ

いい感じに崩せたというか、ちょっとだけ絵に味を出せた気がします。
決して上手いわけではないですけどね。
思い切って申込書に直描き。トーン貼ってないけど目立ってくれるかな?



東方サーチさんに登録していただきました! ありがとうございます!
ところでこの手のサーチエンジンには登録タグのような物が大抵あるのですが、今更になって自分の登録タグを見返してみたら、少し多すぎたような気がしてきました。
まだ諏訪子の絵くらいしかうpして無いのに、「永夜抄」とか「リグル・ナイトバグ」とかで登録しちゃってる。
まあこれから描いていけばいいってことだよね?
りぐるんかわいいよりぐるん。

・えぬてい氏主催の犬走椛合同誌に参加表明しました!



そういえば昨日ぐらいからアクセス数が急に伸びを見せ始めました!
上記2サイト様からのリンクの賜物でしょうか、本当にありがたいことです。
来ていただいた方々にも感謝感謝。
なんだかすこぶるやる気が出てきたぞ!!!!!111
しかし明日から数日間合宿に行ってしまうので、更新が出来そうに無いのでした。

| イラスト | 15:13 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/11-eba3fe21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

