無料レンタル
オチンチンリーチ!(^o^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

(^o^)

紅楼夢告知!既刊を2種類持って行きます!

●幻想痛(C76発行)
c76hyoshismall

某動画サイトの幻想入りシリーズを見た映姫様がブチ切れて
オリキャラ狩りを始めてしまうというドタバタギャグ本。
予告編→

●グリーンルネサンス(例大祭6発行)
grhyoshis

なんか緑色です
予告編→

スペースはG57-bです

以上です。



あ、新刊は落ちました\(^o^)/


いや、表紙も本文も完成してるんですけどね!
入稿しようと思ったら、「もう遅いわ!」とか言われて断られちゃったの。えへへ。
発注書とか送ってね、確認の電話をしたところでね。すんすん。
今回はスケジューリングから何まで失敗が多かったなぁ…。
これを今後の教訓として、次の同人誌制作に活かせられたらなと思います。

会場で落としても書店委託で、っていうのも少し考えましたけど、
やっぱりイベント会場で頒布しないと同人誌って感じしませんよね。
そんなわけでこの本が出るのは冬コミになりそうです。
あるいは10月や11月のオンリーに参加する知人に土下座して
そこに置かせてもらうかもしれません

とりあえず紅楼夢では「たぶん」何も出そうにありません
直前の直前まで原稿をしていたので疲れもピークで、
今からコピ本を作ったりする時間と気力があるかも怪しい感じです
本当に申し訳ありません

イベント中にスペースを出ることはあまり無いと思うので
御用のある方はお気軽にスペースにお立ち寄りください
スケブは今回も少量ですが受けられそうです

それでは大阪でお会いしましょうー


※そんな忙しさなので
Web拍手返信・リンク追加は紅楼夢の後にまとめてやらせていただきます>< (またかよ)

| 未分類 | 12:00 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/109-5ef15a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

