無料レンタル
オチンチンリーチ!C76お疲れ様でした

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

C76お疲れ様でした

現在燃え尽きながら同人誌の山を崩しています、田川です。

C76に参加された皆様お疲れ様でした!
どうやら今回もいつにもまして凄まじいイベントだったようで!
今回は私も何回かスペースを離れ買い物に行くことがあったのですが、
(買い物を頼んだら多すぎとか言われて、削られた分を自分で補填することにw)
想像以上にルナティックな男幕を久しぶりに味わうこととなりました。
本家や黄フロの方も色々と凄いことになっていたようで、
本当に東方ブームの勢いは止まるところを知りませんね。
そんな勢いの中で、ありがたいことにうちの本も2時半くらいに完売したみたいです。
多くの方の手に取っていただけてありがたい限りです。


さて、新刊の幻想痛ですが……


dogeza
申し訳ありませんでしたァァァッ!!
いやあれ時間なかったのよだって遅筆なのに10日ちょいしかなかったし思いついたネタをぽんぽんネームにぶっこんだらああなってしまったんです本当になんと言っていいやらわるいやらせめて害意はないことだけでもわかっていただければほんとうに大手サークル様に喧嘩を売る気なんど微塵の欠片ほどもなくただただ田川げんごはコテコテの小手らしく静かに同人活動したいだけでありましていやマジ勘弁してください本当にボク東方の同人が大好きなだけなんですよそれはもう狂おしいほどに本当に狂った作品を作ってどうするって言われてもしょうがないですけど1700サークルも今回は参加していたんだから1サークルくらいこんな本を作るサークルがあってもいいですよねというか本当に許してどうしてこうなったどうしてこうなったへーこらへーこらうわなにをするやm

><;

こんな言い訳を書き連ねたくなるようなどーしよーもない新刊ですが
ありがたいことにとらのあな様とメロンブックス様に取り扱っていただけることとなりました。
メロンでは既に取り扱いが始まっていますが、とらではもう少しかかるようです。
会場で手に入らなかったという方はそちらの方をよろしくお願いします



詳しいレポとかリンクの整理等は、しばーしお待ちください。

↓拍手返信


8月10日
>これは今までに無かった内容な予感がします♪
たとえ思いついたとしても、やろうと思う人は少ないでしょうからねw;

>らめぇ○も狩りの対象?
もちろんですよ><
本編で出そうと思ったんですけど、周りのデフォルメキャラがあまりにも大手過ぎて
一緒に並べるのが恐くなって出すのをやめてしまいました
チキンであった><

8月17日
>奇人な鬼神さん
あのコマは画風をマネるのに結構苦労しましたw
手ぶらでなんたらなんてとんでもないとんでもない、
新刊を手に取っていただけるだけでも私としてはありがたみMAXです~

| 未分類 | 12:23 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/103-f759add6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

