無料レンタル
オチンチンリーチ!C76告知 C-06a オチンチンリーチ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

C76告知 C-06a オチンチンリーチ!

とりあえず新刊を入稿できましたので告知です。
時間が無さすぎて死ぬかと思った……

■新刊特設ページ作りました■



新刊
幻想痛

c76hyoshia

小町 「某動画サイトで幻想入りシリーズを見てしまった映姫さまがとうとうブチ切れて、
    オリキャラ狩りを始めてしまう!君は生き残ることが出来るか!?」
映姫 「……『映姫さま』?」
小町 「Oh, NO」 ←『小野』塚だけにwwwwwwwwwwww

↑だいたいこんな内容です
泳げ本でも無くショートギャグ本でもなく、メタ的要素を多く含むネタ本になりました^^ω
何も考えずに読むのが正解ですよ><;
ちなみにメイベルの使用に関しては葉庭の出店の葉庭さんから許可を頂いております。
この場でお礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございます!
なお、この本についての責任は全て私にあり、葉庭さんの直接の関与はありませんので、
決して変な形で葉庭さんに迷惑のかかることの無いようお願いしますね><
まあ予備知識が無くても楽しめる内容の本にはなっていますが、
メイベルってなんぞ?って方はこちやへどうぞ→[グーグル検索]
苦情と感想はいつでもお待ちしております^ω^

B5/20P 予価300
サンプルっぽいのはの特設ページの方に。


●既刊
手元に例大祭6発行の『グリーンルネサンス』が割とたくさん、
C75発行の『早苗VS地霊殿』がほんのちょっとだけあるので持っていきます。
ちなみに崇敬祭発行の『らめぇ。』ですが、これはうちのスペースではなく、
H-26a電波絵師団のシロりんのスペースにて頒布します。ただしあまり数は多くありません。
それぞれの本の詳細はメニューの同人情報よりどうぞ!


●参加企画
hitozato2
6ページほど漫画を描かせていただきました。詳細はバナーをクリック!




今回は割とまったり出来そうですので、スケブを受けようと思います。
ただし超がつくほどの遅筆なので2~3人が限度です><;
それと当日は宣伝用のA1のポスターがあるのですが、
その日の帰りは手荷物を減らす必要があるので、欲しい方にプレゼントします。
前回と同じように権利書をスペースの隅に置いておきます。早いもの勝ちです。
閉会間際にスペースに来て権利書とポスターを交換、ということでお願いします><


だいたいこんなところですかね。
それでは当日お会いしましょう!二日目C-06aにてお待ちしております!



↓拍手返信


7月11日
>こんにちは勝手ながらリンクさせていただきましたので報告にと思いメッセージさせていただきます!  ISLさん
ありがとうございますー。デフォルメの仕方とか割と好みでチラチラと覗いておりました^^ω
こちらからも次のリンク整理のときに(コミケ直後を予定しております)リンク張らせて頂きますね!
夏のおくう本も楽しみにしてます><

7月14日
>豊臣家五大老は何度見直しても吹いてしまう…   新刊情報期待してます><
秀家公の前ではあの輝元公でさえ褪せて見える!なんというおぼっちゃま的輝き!
新刊に宇喜多秀家は登場しなくなっちゃいましたw
三途の川を泳いでわたる宇喜多秀家ってネタも考えてたんですけどねー(誰得

8月6日
>今更ですが崇敬祭お疲れ様でした!新刊に地元しか流通してないお酒の銘柄があってびっくりしました!コミケでもがんばってくださいね!
ありがとうございます><
あのお酒、神奈川方面に住んでいる知人がメッセのアイコンに使ってるのが印象に残ってたんですよ
無地にするよりかは身内向けのネタを入れてみようかな、とw
コミケがんばりますよ!新刊届いてるといいなぁ^^ω

| 未分類 | 02:12 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/tb.php/102-9a3f26fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

