無料レンタル
オチンチンリーチ!2011年12月

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット81【2日目 ソ-18a】

C81(2日目)
ソ-18a オチンチンリーチ!
頒布物情報


     ■簡易リスト■
  ★新刊:東方霊人廟 ~幻想郷では、異変があなたを起こす!~:400円
  ★再販:チェン・ゲバラTシャツ:1000円
  ★既刊:総集編「チン一色」:1000円
  ★既刊:とんでもINSANE:300円


★新刊:東方霊人廟 ~幻想郷では、異変があなたを起こす!~
みこちゃん
 ▲クリックで裏表紙

表紙はどう見ても神子ちゃんですが、早苗ちゃんが主人公の本です。
「偉大なる道士」を「偉大なる同志」と勘違いしてしまった早苗ちゃんが異変に挑むギャグ本です。
ネタは東側寄りですが、アネクドートは少なめですよ!
こんなの→
サークル「れんこんうさぎ」白山さんのゲスト漫画も掲載しております。ありがとうございました!
B5/20P/400円


★再販:チェン・ゲバラTシャツ
chengevsss
キミも同志チェン・ゲバラの顔がプリントされたTシャツでイベントに出てみよう!
今回再販するのは「」のみです。
1枚1000円。



既刊:総集編「チン一色」
chinitsu01.jpg

2008~2010に出した個人誌+発行に携わった本の原稿がだいたい収録されています。
 ・慧音VSひこにゃん(C74)
 ・モリヤがせめてきたぞっ(紅楼夢4)
 ・早苗VS地霊殿 ~Sanae's Mansion~(C75)
 ・グリーンルネサンス(例大祭6)
 ・らめぇ。(崇敬祭1)
 ・幻想痛(C76)
 ・GMR 幻想郷ミステリー調査班(こいまり1)
 ・東側PROJECT ~幻想郷では、弾幕があなたを避ける!~(C77)
 ・東方ウププ合同+無料合同本(例大祭7+C78)
    ※合同誌については担当部分のみの掲載となります。

各作品の詳細については同人情報の過去発行物ページからご確認ください。
A5/212P/1000円


●既刊:とんでもINSANE
insanehss
内容はほぼ完全にネット公開していますが、欲しいという方がまだいらっしゃいましたら。
B5/20P/300円


■あと例の如く大判ポスターのプレゼントも行います。
相変わらずの先着の予定ですー
引換券をスペースの端に置いておく予定ですので、どうぞ勝手に持って行ってください。
閉会直後に持ってきて頂ければポスターと交換致します。
結構大きいので持って帰る時は注意してくださいね。



■参加している合同誌もあるので、コチラの方もよろしくお願いします~
chintisuss
▲特設ページ サンプルあります!
サークル「前転受身友の会」カキヤザクロさん主催の面子が豪華すぎる4コマ漫画合同誌です!
本当に自分が呼ばれてよかったのかドキドキしながら4ページほど描かせていただきました!
  チ-14a 前転受け身友の会様
  ウ-56b 歌えない太平洋様(委託)
  イ-18b 覇王軒様(委託)

以上で3スペースにて頒布されますので、是非是非手にお取りください!

| 未分類 | 07:13 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

