無料レンタル
オチンチンリーチ!2010年03月

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

乱丁の対応といたしまして

sanaesan


合同の乱丁の件ですが、ふぇちさんは快く笑いながら許して下さいました。
なんてお慈悲! ふぇちさん愛してる!><
…しかし、ふぇちさんの漫画を楽しみにしてくださった方々の楽しみを
私が奪ってしまった形には変わりません。

そこでどうしたものかーと思案したり相談したりした結果、
ふぇちさんの漫画を正しく並べたものを収録した本を
夏コミにて無料頒布することにしました!
それに描き下ろしやらゲストやらを色々と加えた、
無料本としては中々の厚さのモノを頒布しまくる予定です!
ウププ合同を手にとって下さったなるべく全ての方の手に渡るようできる限り多く刷り、
かつ関東に来れない方の為に紅楼夢でも頒布したいと思っています。
それでも手に入らない方もやはりいらっしゃると思うので、
イベント後のネット上での公開も予定しております。

そのためには先ずはイベントに当選しなければ!受かれッ…!



あ、ちなみに当サークルは今年の夏まで活動の予定はありません。
4、5ヶ月は休止状態が続きそうです……といっても別に普通だよなぁ。
これまで2~3ヶ月おきにイベントにサークル参加していたので、
なんだかまるで長期休暇のように感じられますw

……休暇だったらどんなに良いことか!
就活です。今からでは割と出遅れ感がありますが、
まあ、駄目なりに頑張ってきます。ぐぬぷぅ




ちなみに上の画像は某冊子の為に描き下ろした
原作ポーズな早苗ちゃんをトリミングしたやつです。
事故って入手してしまっても誰にも言わないでね。

あ、それと50000HITありがとうございます><


↓拍手返信↓

≫ Read More


| 未分類 | 01:32 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぬぷぅとか言って誤魔化せるレベルじゃ

例大祭お疲れ様でした!
いつにない大規模の開催(毎度のことですが)で色々と期待や不安やを抱えていましたが、
概ね無事に終わったようで何よりです!
イベント自体は終了しましたが、大量の頂いた本や買った本の消化、
そして本家新作のプレイという楽しい試練が待っています。本番はこれからだ…!
ああ、あと就職活動と言う名の試練も

本来はこんなところで記事を終わらせたいところなのですが、
今回お知らせしなければならないことが一つございます。


新刊に関するお詫び


既に拍手等でも何件かご指摘頂きましたが、今回発行の新刊にミスがございました。
今回印刷した新刊の13ページ目と15ページ目が逆になっています。
これは印刷・製本段階のミスなどでは無く、編集段階のミスです。
最後の最後で確認を怠ってしまった、不肖私の責任であります。
会場で本を手に取ってくださった皆様、とくに当該ページの漫画を描いてくださったふぇっちーさんと、それを楽しみにされていた皆様に対し、ここに深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。


※拍手返信は、数日後にまとめて更新します。しばしお待ちを><;

| 未分類 | 22:30 | TOP↑

≫ EDIT

第七回博麗神社例大祭 告知

【に-13b】オチンチンリーチ! 頒布物

★新刊
東方Projectギャグ合同誌 東方ウププ合同
▼特設ページ▼
uppbanner1
uppbanner2
(※どちらをクリックしても同じ告知ページに飛びます)

アビオン村アビオン村F白ネギ屋*Cherish*100円外務省結神亭レイゾウコT-JUNCTION、オチンチンリーチ!の計9サークルによる合同誌です!

B5サイズ96ページ、会場頒布価格800円です。
い-09ab アビオン村&アビオン村Fえ-42a 白ネギ屋でも頒布します。

特設ページには載っていない分まで含めた私個人のサンプルはこちら。
01 02 03
……いや、本当にごめんなさい(汗


●既刊その1
東側PROJECT ~幻想郷では、弾幕があなたを避ける!~ 
ура!
東方PROJECT×共産圏な4コマ漫画。
ソ連ネタ中心の『東方大粛清』、文革ネタ中心の『東方大革命』の二本立て。
大粛清からの適当な抜粋→
大革命の冒頭部分のサンプル→
C77発行 28ページ 400円

●既刊その2
GMR 幻想郷ミステリー調査班
gmrhyoushisss
早苗さんがMMRのキバヤシっぽく幻想郷滅亡説を唱えます。
幻想郷に迫る最終戦争の恐怖!紅魔館の陰謀、そして空飛ぶ船の正体とは!?
本文から適当に→
こいまり発行 32ページ 500円

●既刊その3
幻想痛
c76hyoshismall
映姫様がオリキャラ狩りを始めてしまう酷い本。ごめんなさい。
予告編→
C76発行 20ページ 300円



参加企画

haruichi
Public Planetの公星さん主催のパンチラ合同に4ページほど描かせて貰ってます><
きっとこれはすばらしいもの
の-50a Public Planet及びの-50b トマト缶詰で頒布されます!





だいたい以上です。
なお、当日はスケブは受け付けられません。ご容赦下さい。
それと今回もスペースの端っこにポスターの権利書を一枚置いておきますので、
欲しい方は勝手に持っていっちゃって下さい。先着です。
ポスターはイベント終了直後に回収しに来てね。

それでは、当日お会いしましょうー
皆さん楽しい例大祭を!


※拍手返信はイベント後に!

| 未分類 | 03:13 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

