無料レンタル
オチンチンリーチ!2010年01月

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

来週にはHPのデザインを元に戻したい(戻しました@1/20)

こんにちは、田川です。
今回は連絡事項のみの絵無し更新です、申し訳ありません><

『東側PROJECT ~幻想郷では、弾幕があなたを避ける!~』再版しました。
在庫なしの状態が続いてしまったようで申し訳ありません!
メロンブックス様に加え、とらのあな様でも取り扱って頂いております。
しかしメロンの特設ページ(今回初めて作って頂きました!ありがとうございます♪)
を見たら専売になってるという><;
事前発注のときに委託書店のところに何もチェック入れなかったのが
そのままになってるっぽいですね;
メロンブックス様にとてもお世話になっているだけに、すごく申し訳ないです…

それと、『チェン・ゲバラTシャツ』の委託も始まりました。
chengevsss
こちらはホワイトキャンバス様で取り扱って頂いております。
色は赤とグレーの2色、サイズはMとLに加えXLをご用意しました。
1着1260円と、Tシャツとしては割と安め…だと思います。
数はそれぞれ10着ずつくらい用意しました。
グッズなんて殆ど作らないので、値段や数の相場がわかりません><
上手い感じに行き渡ってくれると良いのですが……


そして最後に
なんとあのアキバBlogさんがうちの新刊を紹介してくださったようで!
まさかこんな日が来るとは思いませんでした!ありがとうございます!


↓拍手返信

≫ Read More


| 未分類 | 16:35 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

コミックマーケット77お疲れ様でした!
更新が遅れてしまい申し訳ありません。
シベリアで木の本数を数えていたら遅くなりました。

さて、今回の新刊ですが、メロンブックス様で委託が始まっております。
もし会場で手に入らなかったという人が居らっしゃいましたら、そちらからどうぞー
(残すつもりで持っていったいつもの1.5倍の部数が、1.5倍以上のペースで消えるとは……;)
あ、あと既刊もよろしくお願いします><

チェン・ゲバラTシャツについては少々お待ちください
現在委託先様とコンタクトを取っている最中で、
早ければ10日~2週間以内に委託が始まると思います。


今回、新刊のおまけでこんな本をつけたかもしれません。
東方再誕録 ~Rebirth of Buddha~
buddhas
(▲画像クリックで拡大)
私が描いたのは表紙だけですよ>< 無関係!ここ大切!
中身は荒井豊作先生による●●●●(察してね)の煽り考察です
この本の第二弾は出るかも出ないかも、渡しそびれた人は……居たかも、ごめんなさい><



リンク追加ー
フリーのところについてはリンクを貼っても報告はしない、
貼り返しは気づいてもらえた時だけで良いのさ…
■JonyLaser R/ジョニー様

■TOMATO缶詰/トマトマト様

■アバ番地/abua様

■永遠亭301号室/因幡ひぎゐ様

■明度良好/大樹きの様

■カドミウム幻想光線/カドミウム様

■髑髏株式公司/髑髏丸様

■鵺箱/non様

■秘教機械/有我悟様

■MEKEMEKE+/羊箱様

■GATLING CAT/とら様

■Matsushima Electronics/月島マコト様

■冷し中華はじめました/ズル様


よろしくお願いします><



このHPのデザインはいつ元に戻せば良い……

↓拍手返信↓(ちょっとあとに更新)

≫ Read More

| 未分類 | 23:44 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

