無料レンタル
オチンチンリーチ!2009年12月

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

C77情報(12/27追記)

2日目東 セ-45a オチンチンリーチ!

新刊
東側PROJECT ~幻想郷では、弾幕があなたを避ける!~
c77hyoshiss
(▲クリックで拡大)
表紙が全てを物語る。東方Project×共産圏ジョーク。
ジョークをジョークと、ネタをネタとわかる人以外が迂闊に手を出すと凍傷(ヤケド)する!
フランドールを当主とした紅魔館は粛清がいっぱい☆
プロレミリアート達の運命を描く『東方大粛清』、
そして2年前に発行したコピー本のリメイクである『東方大革命』の二本立てです。
大粛清のサンプルというかコマの適当な抜粋→
大革命の冒頭部分のサンプル→
B5サイズ28ページ、頒布価格400円


新作グッズ
チェン・ゲバラTシャツ
chengevsss
(▲クリックで拡大)
CHE?いいえ、CHENです。
ものすごく久しぶりにグッズなんぞを作ってみました。
赤とグレーの2色、MとLの2種類のサイズを用意しています。
ほとんど自分用に作ったので、あまり数は多くありません;
1枚1000円で頒布します。


準新刊 ぶっちゃけ既刊
GMR 幻想郷ミステリー調査班
koimarihoshisl
(▲クリックで拡大)
幻想郷の滅亡は「ヨハネの黙示録」に予言されていた!?
地球外知的生命体と紅魔館の密約とは!?空飛ぶ船とUFOの正体とは!?
キバヤシ早苗さんが全ての謎を打ち砕く!
本文から適当にコマを抜粋→
B5サイズ32ページ、頒布価格500円
先月のこいまりで発行した本ですが、当サークルのスペースで直接頒布するのは今回が初です。


その他既刊
grhyoshis c76hyoshismall
例大祭発行のグリーンルネサンス
夏コミ発行の幻想痛を40冊ずつくらい持って行きます。
本の詳細はhttp://ochinchinriichi.blog98.fc2.com/blog-entry-2.htmlを見てね。




頒布物は以上です。
当日はスケブは余裕がある限り受け付けますが、遅筆なので少数になりそうです;
また、スペースにはA1サイズのポスターをデカデカと飾っています。
そいつを押し付けられる権利書をスペースの端っこに置いておきますので、
ポスターを持ち帰りたい人は勝手に持っていってね!
権利書とポスターは閉会直後にスペースで交換します。

それではお待ちしています><


■追記
大切なことを忘れてた!
夜泣きスズメ友の会さん主催の4コマスペカ劇場7で4コマ漫画を5ページ+αほど、
雷電工房さん主催の「橙祭り2009」でトートバックイラストを描かせて頂いております。
こちらも是非ともよろしくね><


↓拍手返信↓

≫ Read More


| 未分類 | 03:53 | TOP↑

≫ EDIT

オチンチンリーチ!では、表紙があなたを公開する!

c77hyoshil


情報が何もないのもあれなので!;
一体このサークルは何をやりたいのかね
ときどき自分でもわからなくなるよ

今本文の仕上げをしているところです
詳細は入稿終了までしばらくお待ちください><;

| 未分類 | 19:03 | TOP↑

≫ EDIT

ひぃひぃ

こんにちは田川です、冬コミの原稿でテンパってます^q^
今回は新刊や既刊等の他にも、
ちょっとお遊びというかネタ的なグッズを出そうと思っています。
まあそんな感じの実りの無い報告です、はい。
紅楼夢でのミスを繰り返さないようがんばります><;
俺は大学を休むぞ!ジョジョー!



ああ、リンクの追加とか整理とかしたいなぁ……
最近出来た知り合いに申し訳ない……

↓拍手返信

≫ Read More

| 未分類 | 19:16 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

