無料レンタル
オチンチンリーチ!2009年10月

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

例大祭7に申し込みました

rts7cut2.jpg

身内に押されて合同誌を作る流れに!?

| 未分類 | 22:29 | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢5お疲れ様でした

遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした!

今回の大阪入りでは本当に充実した楽しい時間を過ごすことができました。
前日に一緒に遊んでくださった皆さん、イベント中にお会いした皆さん、
本当にありがとうございました!

さて、今回落としてしまった新刊、
「GMR 幻想郷ミステリー調査班」ですが、
もしかしたら11月23日開催予定の「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」で
友人スペースに委託するかもしれません。
詳しいことが決まり次第ここで告知しますので、しばらくお待ちください。




・リンクの追加!
ずっと更新してなかったのでかなりの量に!
ここ数ヶ月の間にイベントで挨拶に来てくださった方や打ち上げでご一緒した方、
はたまた本やグッズを間接的にでも頂いてまった方々を一挙追加!
もし不都合がありましたら連絡くだしあ><;


■Image Yard/真風様

ずっと前に追加していたと思ったらまだだった!
ペットボトルの人! ゆかりんの人! 落ち着けハマーD!
紅楼夢では本当にお世話になりました。ありがとうございました!

■ねこまたほまら/とび様
Click here!
紅月の宴参の待機列でお会いしましたw
とてつもなく可愛い絵を、とてつもないスピードで綺麗に描ききってしまうという
とてつもない方!色紙を量産したり、スティッカムでさらさらっと絵を描けたり本当に凄い!
紅楼夢では缶バッヂありがとうございました~(*´∀`)

■雷電工房/蒼月電十郎様

テンポが良く、勢いのあるギャグ漫画を描かれる方です!
夏コミのときにお知り合いになりました><
水面下で何か企画が進行中らしいですよ?

■Spinel's wind/すぴ春様
Click here!
夏コミのときお隣だったサークルさんです。絵柄がとても特徴的!
紅楼夢では挨拶に行きそびれてしまったので、次回こそは!

■*Cherish*/西村にけ様

スカイプで知り合い、夏コミのときに初めてお会いしました><
主にえっちぃのを描かれています。画力分けてくれないかなぁ…w
紅楼夢前日に一緒に大阪をぶらついたりしました。楽しかったです!

■塩キャラメル/味塩様

夏コミのときにお会いしました!人里合同にも参加されていた方です。
すっきりとした線の漫画的デフォルメの効いた絵柄は結構ストライクですw
公星さんとの関係上、これからもたまにお会いすることになりそう……?

■ハリ部屋/ハリヤー様

夏コミ以来(?)、打ち上げ等で色々とお世話になってますw
妹紅と慧音をよく描かれる方で、私もこの2人は割と好きなので
知り合う以前からちょくちょく本を手にしていたりもしていましたw
よろしくです><

■Gallery Culter/Culter様

夏コミと紅のひろば2の打ち上げでご一緒しました><
とある専門誌上で商業活動もされているという、つおい方!

■カタミミヘッドフォン/蟻吉げん様

紅のひろば2の打ち上げでご一緒しました!
とてもかわいいフランちゃんを描かれる方です
ハリヤーさんに誘われた打ち上げでまさかのBeLLさんと遭遇したのもこの人のお陰w
知り合いの知り合い、共通の知り合い……同人の世界は広いようで狭いわ…!

■粥玉/かんわ様
Click here!
レティレミというとってもレアなカップリングを描く方!
紅のひろば2の後の打ち上げでご一緒した方です~

■神風-KAMIKAZE-/かみカゼ様
Click here!
紅のひろば2の打ち上げでご一緒しました。
Fc2で昔から足跡を付け合っていた感があったので、
少なくとも自分の中では初対面な感じがしなかったですw

■セメマヨ!/セメ様
Click here!
表情豊かで生き生きしているキャラクターの絵柄に惹かれます><
動画を見たり本を買ったり一方的なファンでいたのですが、
紅楼夢でかみカゼさん伝いに間接的挨拶が実現してしまいましたw
今度機会があれば是非挨拶に赴きたいなー、と…

■ACID CLUB/nagare様

言わずと知れた大先生。なんと紅楼夢のときに挨拶に来てくださいました><
東方に触れ始めた頃からずっと大ファンだったので、本当に嬉しかったです!
同人活動を始めてから最高に嬉しかった経験の一つかもしれない…!



よ、よろしくお願いします><

あ、そいと40000HITありがとうございます。がんばります。


拍手返信↓

≫ Read More

| 未分類 | 15:35 | TOP↑

≫ EDIT

(^o^)

紅楼夢告知!既刊を2種類持って行きます!

●幻想痛(C76発行)
c76hyoshismall

某動画サイトの幻想入りシリーズを見た映姫様がブチ切れて
オリキャラ狩りを始めてしまうというドタバタギャグ本。
予告編→

●グリーンルネサンス(例大祭6発行)
grhyoshis

なんか緑色です
予告編→

スペースはG57-bです

以上です。



あ、新刊は落ちました\(^o^)/


いや、表紙も本文も完成してるんですけどね!
入稿しようと思ったら、「もう遅いわ!」とか言われて断られちゃったの。えへへ。
発注書とか送ってね、確認の電話をしたところでね。すんすん。
今回はスケジューリングから何まで失敗が多かったなぁ…。
これを今後の教訓として、次の同人誌制作に活かせられたらなと思います。

会場で落としても書店委託で、っていうのも少し考えましたけど、
やっぱりイベント会場で頒布しないと同人誌って感じしませんよね。
そんなわけでこの本が出るのは冬コミになりそうです。
あるいは10月や11月のオンリーに参加する知人に土下座して
そこに置かせてもらうかもしれません

とりあえず紅楼夢では「たぶん」何も出そうにありません
直前の直前まで原稿をしていたので疲れもピークで、
今からコピ本を作ったりする時間と気力があるかも怪しい感じです
本当に申し訳ありません

イベント中にスペースを出ることはあまり無いと思うので
御用のある方はお気軽にスペースにお立ち寄りください
スケブは今回も少量ですが受けられそうです

それでは大阪でお会いしましょうー


※そんな忙しさなので
Web拍手返信・リンク追加は紅楼夢の後にまとめてやらせていただきます>< (またかよ)

| 未分類 | 12:00 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

