無料レンタル
オチンチンリーチ!2009年03月

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

例大祭6お疲れ様でした!

senrihin

例大祭後は必死に同人誌の山を崩しながら、星蓮船体験版をプレイしていました。
多くを語るとネタバレになってしまいますが、何か一つ言うとするならば、
「早苗さん最高!」 これに尽きます。夏コミで出る予定の完成版が楽しみです!

あとはリアルミニ四駆のバックブレーダーを組み立てたりしていました。
buckblader
『パーフェクトだぜ!』

そんなわけで例大祭後の更新が遅れてしまい……

    \ |  |  |  | / 
 バァ──申し訳ありません^^ω──ン
    / |  |  |  | \

えー、例大祭に参加された皆様お疲れ様でした!
当日は色々な方が挨拶に来てくださったり、あるいは自分から押しかけてご迷惑をおかけしたりで、本当にたくさんの交流が出来て楽しかったです。惜しくもお会いできなかった方が居たり、悔やみ所が全く無いというわけではありませんが、非常に充実したイベントでした。
差し入れ、応援の言葉等もありがとうございました!非常に励みになります!
頂いた差し入れの中には本物のミラクルフルーツなんて気の利いたモノまでw
ありがたく堪能させていただきます~(´∀`*)

さて、例大祭新刊ですがホワイトキャンバス様で委託が始まっています。
近いうちにとらのあな様でも取り扱いが始まる予定です。


次に参加するイベントは恐らく夏コミです。5ヵ月も先です。
うちがサークル参加を始めたのが10ヶ月前で、既に5回のイベントに参加しています。
都合これまでは2ヶ月おきにイベントに参加していたというわけですが、今回初めて長期休暇(?)を得ることとなってしまいました。
追い詰められなきゃ描けない人間にとって、これは画力DOWNのピンチ以外の何モノでもない!
6月の丁度良い時期に「東方崇敬祭」がありますけど……うーん……検討中としか……。
とりあえず10月11日の大阪紅楼夢、10月25日の長野御射宮司祭、そして年末の冬コミには応募する予定です。紅楼夢と冬コミは言わずもがな、風神録スキーとしては風神録オンリーに応募しない訳には!
ただ10月以降は就活やらなんやらが始まってしまいそうなので……空いた期間を使って描き貯めするしかなさそうですねw
忙しさは余り変わらなさそうです



リンク追加!
げりまんだあ
後輩が始めたサークルその1。これから一体どんな方向に成長するのだろうか!
しらたまご
その2。下手に近寄ると触手を使って襲ってくるぞ!気をつけろ!R-18!
沙幽飯店
ちっけーねの偉い方!なんと例大祭ではうちみたいな辺境に挨拶に来て下さいました><
これからもよろしくお願いします!
Misty Fleur
シルバーアクセを手づくりしているサークルさんです。
あまりのクオリティの高さに開いた口が塞がらない!
当日に頂いたフランちゃんのアクセは家宝になりましたうふふ
PDX
サークル『えんまいろ』の愛花様のページです。
自分の中では閻魔様といったらまず思い浮かぶのはこの人!w
本や話の作りが非常に丁寧で面白く、自分にとって見習う所の非常に多い作家さんです(´∀`*)


↓拍手返信!

≫ Read More


| 未分類 | 03:29 | TOP↑

≫ EDIT

第六回博麗神社例大祭情報 ぬ-22a 『オチンチンリーチ!』

新刊を無事入稿しましたので告知をば!
頒布物の紹介です。

新刊
grhyoshia
画像クリックで予告編へ飛びます

ネタ成分と言葉遊びが多めのギャグ本です。本編+オマケ4コマみたいな構成。
B5サイズ32ページ、頒布価格は500円予定


既刊 (C75発行)
早苗VS地霊殿 ~Sanae's Mansion~
c75hyoshiss
サンプル 09 16
早苗さんが何を思ったか椛をサポートにして地霊殿に潜入し、
迫りくる敵を以下略なお話+α。
こちらは400円です

ぬ-22aでお待ちしています。新刊表紙とだいたい同じ絵のA1サイズのポスターが目印です。
で、そのA1ポスターですが欲しい方が居たら差し上げます。
スペースの端っこの方に『ポスターを押し付けられる権利書』を1枚だけ置いておくので、
欲しい方は持っていってください。
イベント終了後、撤収までにそれをスペースまで持ってきてくださればお引き換えします。

それと当日、スケブはお受けできません
…申し訳ないッ!

それでは、楽しい例大祭を!


↓拍手返信↓

≫ Read More

| 未分類 | 15:43 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭6表紙

本文修羅場中><;

gr_hyoshi

拍手返信はちょっとお待ちください

| 未分類 | 14:58 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

