無料レンタル
オチンチンリーチ!2008年08月

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

C75カット。 やっぱり意思が弱いのね

前回の日記で冬コミのサークルカットについて、
>えー、公開は地霊殿の委託開始後、もしくは冬コミ当落確定後となります。
とかほざいてましたが、今公開しちゃいます。意思が弱いので。
とりあえずモザイク入りでですが。




              ↓




クリックしたらモザイク無しが見れますので、
地霊殿のネタバレを回避したい方は、クリックせずにゆっくり待ってね!




              ↓




C75カットモザイク

受かるとイイナ


ところでここ数日のアクセス数がいつもより多めだな、と不思議に思ってたのですが、
どうやら夏コミ新刊の感想を書いてくださった方が居られたようで!
それが尊敬する某サークルさんだったり、お友達だったり、
あるいはどこかの掲示板の名無しさんだったり。
ありがてえ!ありがてえ!(´;ω;`)


・リンク一件追加
■Unholy Cathedral/ふぇち様

絵も嗜好も素晴らしいお方。
新刊はピンポイント過ぎてですね思わずうわなにをするやめ(*オチンチンリーチ!は健全サイトです)


・紅楼夢の原稿中~
守矢一家のギャグマンガをネタが思いつく限り描いて描いて描きまくる予定。
それプラス過去の鉛筆マンガのうちお気に入りのネタの描きなおしVer.とか。


↓拍手返信↓

≫ Read More


| 日記/ぼやき | 19:24 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

C74乙
(色も塗ってないボールペン画ですが)
C74お疲れ様でした!
おかげさまで新刊は完売しました。来ていただいた方々本当にありがとうございました。
頒布した物は
新刊:慧音VSひこにゃん
新刊オマケコピー本:行け行け!ぼくらのらめぇ丸
例大祭に引き続きの一夜城的突発合同コピー本:ジョナ祭2
の三冊でした。

今回は初めてスケブを描かせていただいたりとか、色んな方と挨拶出来たりとか、本当に楽しい二日目でした。
突撃挨拶に行った霧流亭の霧野さんがこちらのことをお知りだったことには驚き感激!
霧雨の野望アンソロジー、最高すぎます…
そしてAfternoon Tさんから頂いた素敵なこーりんステッカー、どこに貼ろうかな…w


新刊『慧音VSひこにゃん』の委託は現在手続き中です。
断られたらどうしようとビクンビクンしながら書店側からの返答を待っています。
あひぃ><;


冬コミの申し込みも先ほど済ませてきました。
地霊殿のStage4以降のキャラを描いたので、サークルカットはまだお見せで来ません。
コミケからの帰宅後にpixivにログインした瞬間に、
いきなりネタバレキャラが目に入ってしまったときのダメージといったら…。
グスン。お気に入り絵師に初めて9点以下をあげちゃったよう(;ω;)
えー、公開は地霊殿の委託開始後、もしくは冬コミ当落確定後となります。


↓拍手返信!↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:22 | TOP↑

≫ EDIT

おまけコピ本とか

今回の新刊、もしできれば書店委託にいくつかまわそうと考えているのですが、
その際の値段は500円据え置きにしようと思ってます。
しかしそれだと当日にわざわざブースまで来てくださった方々にちょっと申し訳ないので、
会場限定のコピ本を急遽作ってみました。
自分の漫画を描くスピードがいつの間にか上がっていてビックリ!
これならWeb漫画掲載とかの余裕もこれから出てきそうです。
そもそもこのブログはそんな形でスタートしたわけですし、遅筆完全克服の暁には
ネタが続く限り漫画を載っけられるようにしたいと思います。

そんなわけで表紙と0.5Pほどのサンプルをば

こんなひょうしと
らめぇ丸コピ本

こんな感じのまんがが数ページ
らめぇ丸コピ本サンプル


そして新刊予告ちょっぴり改訂版。Pixivにアップしたやつをリサイズしたもの。
C74予告2



リンク追加ー
■It's euph!/猫芽こあ様

若さと才能が羨ましい絵師さんです





そういえばいつの間にやら15000HIT行ってたんですね!
感謝感謝の大感謝です
今後ともご贔屓によろしくお願いします

| 日記/ぼやき | 06:32 | TOP↑

≫ EDIT

C74情報 +追記(8月11日午前)

入稿完了しました。
表紙クリックで予告っぽいのに飛びます(追記分)圧縮ひでえ
C74新刊表紙
こんな感じですが、ひこにゃんを知らなくてもそこそこ楽しめる作るにはなってるはずです


あとがきが裏表紙に追いやられるくらい中身を詰め込みました。
漫画のページ数は前回の3倍ですぜ!
28Pで500円になると思います。
元から小部数な上に割り増しまで食らうと、値段設定が厳しいのよ(´;ω;`)
画力を上げて部数ふやして、遅筆脱却して早めに入稿しろってことですね!^q^

そんなわけでよろしくおねがいしますー
二日目西さ-41aにてお待ちしてます
気力があったら無料コピ本かペーパーがあるかもしれません
気力が無くてもコピ本が置いてあるかもしれません



こちらにも参加しているのでよろしくお願いします。



あと、
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

| 未分類 | 17:48 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

