無料レンタル
オチンチンリーチ!2008年03月

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたしてます

ここしばらく更新してない間に6000HIT
ほげーっとしてても一日に三、四十アクセスくらいはあるみたいで嬉しい限りです。
毎度ご来訪ありがとうございます!

電話


久しぶりの更新、久しぶりの鉛筆漫画。
ウチの早苗さんは、とうとう本格的に駄目だね!早萎えさんだ!
前にもちょっとだけ触れたことがありますが、ガタウ屋さんの早苗さんを見習いたい限りです。あの方は絵といい漫画といい色々と神すぎますw

で、そんなガタウ屋さんをリンクに追加させていただきました。
今すぐバナーをクリックして飛ぶといいよ!こんなところに居るよりかは数百倍マシさ!

嬉しくなってついやっちゃいました。
相互?
は、恥ずかしくて言い出せるわけないじゃない><;
こっちもフリーですから!フリーですから! ←必死


話は変わって。
AKYU'S幻想研究社東方支部様が明日、最終回(更新停止)をお迎えになるそうです。
東方コミュニティの発展にこれまで多大な貢献をなされてきた所であったため、正直驚きを隠せません。私のような弱小絵師にも補足により絵や漫画を見てもらえる機会を与えてくださいましたし、また逆に私も色々な絵師さんをAKYU'S様の更新情報を通じて知ることが出来ました。
管理人様方、これまで本当にお世話になりました。本当にお疲れ様でした。

| WEB漫画 | 15:14 | TOP↑

≫ EDIT

色々進行中

ホワイトデーもフラワリングナイトも華麗にスルーして俺☆参☆上!
別に悔しくなんか!く、くやしくなんか…(ビクビクッ
3コマ目を 新着メールはありません にするとまさに俺
いずれ電池も無くなっちゃうんでしょうね
幻想郷では大好きなケータイ小説(笑)も読めずに可哀想なことです


これからしばらく更新頻度が下がるかもです。
学部の科目申請、サークルの新歓活動、それに引越しと、
リアルが色々と忙しくなりすぎる(´∀`;)
そんなごたごたが3月末~4月中旬まで続くことになるので、4月末が締め切りの合同誌の原稿等を早いうちに済ませておこうと思ってるわけです。
もちろん手を抜く気はありませんよ!

で、その合同誌4コマスペカ劇場4の面子がもう大体決まったようですね。
う~ん、豪華だ!w 自分だけ浮いているような気がする。悪い意味で。
悪性腫瘍として語り継がれることの無いようがんばらねば…!


あ、あと
Thanks 5000HIT!

| WEB漫画 | 20:39 | TOP↑

≫ EDIT

現代っ子早苗ちゃん4&5

今日3月12日はスイーツの日らしいですね!
というわけで、そんなスイーツな日に現代っ子早苗ちゃんの最後の2ページを一気にアップ。
本当に救いようが無くてどうしようもない漫画なのに、見てくれる人も居ておいちゃん嬉しいよ!

  
New! New!
もうつづかない。
背景が白い?影が無い?き、気のせいだよ!     ><;


このシリーズはスイーツ(笑)漫画と見せかけて、
本当は霊夢×早苗のカップリング漫画だったんだよ!

ΩΩ Ω<な‥・・なんだってー!
\そーなのかー/


| WEB漫画 | 21:02 | TOP↑

≫ EDIT

うどんげ

キバヤシ永琳

オチてない!オチてないよ!
合格発表期には丁度良い漫画ですね。
…単位、落ちてなければいいけど……

真木名アサルトさんと相互リンクさせていただきました!

この方の描くうどんげは反則的に可愛すぎるッ!
サラサラの髪とモフモフのしっぽのコンボは反則だろ常考……
今後ともよろしくおねがしますね~



拍手返信(3/11 6:40分頃追記)

>あの伝説的なまずさを誇る猫缶ですね! (15:04) どこぞの咲夜病患者 さん

わお!リアルでもネットでもわかる人と会ったのは初めてだ!
感激の度合いを伝えたいけど、あいにくちくわしか持ってねえ!

| WEB漫画 | 00:46 | TOP↑

≫ EDIT

現代っ子早苗ちゃん3

説明しよう!めんどくさい!
  New!
まあまあ続く

翼について言及しちゃらめえええええええ
元ネタがわからない場合は世界一腕の立つ殺し屋とかでググるといいと思うよ!
あるいは眉タンとか

| WEB漫画 | 20:03 | TOP↑

≫ EDIT

突発的に四コマ


ネタがわかる人が居たら嬉しくて踊っちゃう

更新しないと補足されなくなり、アクセス数が緩やかな曲線を描きながら減っていく。
弱小ページの宿命だね!
スイーツ(笑)現代っ子早苗ちゃん3はまた近いうちに更新すると思います。

| WEB漫画 | 00:14 | TOP↑

≫ EDIT

現代っ子早苗ちゃん2

説明しよう!最近の若い子はキレやすいのだ…

やっぱり続く

一応連作ということなので、前回の分も一緒に張っておきました。
言うまでも無く右のほうが今日アップした分です。

ところでなんで私が早苗さんを描くと、こう、可愛げが無くなっちゃうんでしょうかねw
いや、ここの場合早苗さんに限ったことじゃないけどさ!
早苗さんといえば、ガタウ屋さんという方が描く早苗さんというか守矢神社の面々というか全ての絵が素敵過ぎます。マジオススメ。ああいう風に上手く描ける人は本当に憧れるなぁ…
まあ練習あるのみですかね。ゆっくりと、ゆったりと……

| WEB漫画 | 16:59 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

