無料レンタル
オチンチンリーチ!WEB漫画

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

準備『サモンタケミナカタ』!!

昔描いた漫画のリメイクで、紅楼夢新刊サンプル。
サモンリメイクs
ちなみに昔のはコレ→
割と酷いなぁ……(´д`;)

紅楼夢の原稿はゆっくり進んでます、ゆっくり。
画面を半分使って動画を見て、もう半分で原稿。
ぬう…狭くて作業効率が……!

↓拍手返信~

≫ Read More


| WEB漫画 | 21:59 | TOP↑

≫ EDIT

詰まるところでとことん詰まる

こんな漫画でも息抜きにはなります^q^
落ち着け!
さて、原稿原稿……
自分が(あんな絵柄なのに)めっちゃ遅筆なことを忘れてて、今何かと焦ってます。
ゆっくりした結果がこれだよ!

ほんのひなんじょ様に補足していただきました!
ありがとうございます!


拍手返信!
拍手だけではなくコメントも沢山頂きました!こんなに嬉しいことは無い(´∀`*)

5/3
>落ち着けハマーD!!・・・どんな本になるのか楽しみで仕方がないw
すまないリーダー!
雰囲気としては鉛筆漫画に似た感じになる…と思います。
完成形がどんなかは、自分でもまだよくわかりませんw

>元ネタがわからない僕ですがそちらの新刊買わせていただくと思いますorzペコリ
サテライトワン!“ハマーD”についての情報を集めてくれ!
新刊の内容は元ネタとそこまで関係無いことになると思います
小ネタ程度に抑えなきゃ、元ネタを知らない人が楽しめなくなっちゃいますからね
当日はスペースにてお待ちしております!(ペコリ

5/5
>な、なんて卑猥なサイト名なのかしら!と思ってたけど影ながら生温い視線で応援していきたいと思います
ウフフ…ここってリンクをはってもらうだけでセクハラができちゃうんだ…><
生暖かいとタンパク質が半熟になっちゃう^q^

5/7
>椛合同でお名前をはじめて知りました
>最初は どうせ名前だけインパクト付けて興味を引こうとしてるんだろ そうはいかんぜよ フッ
>と思ってみてみたら 中身もしっかり詰まったタイヤキ じゃなくて中身も面白い!
>例大祭では是非お伺いしたいと思います~ 今後も楽しみにしております
>絵師に憧れる一ファンより。

ファンだなんて初めて言われちゃった…嬉しいな…><*
中身を評価していただけるとは、本当にありがたいです!
楽しみにしているとまで言われてしまっては、やる気を出さざるを得ない!
例大祭ではよろしくおねがいします~

5/8
>新刊wktkして待ってますよ!べ、別に読みたいってわけj
あまり期待しすぎるとがっかりしちゃうよ><;
べ、別にあんたなんかに読んでほしくなんt(ry

| WEB漫画 | 00:02 | TOP↑

≫ EDIT

あまり1

4コマスペカ劇場4の原稿をやっていたところ、4Pだけでいいのに何故か5P分もペン入れをしてしまいました。
というわけで、自分で一番気に入らなかった1Pを練習がてら仕上げてみましたー
合同誌の方にはちゃんとしたネタ出さなきゃね…><;


とくに意味は無い

クオリティの向上を図りたいところ。
スペカ劇場の原稿のあとには個人誌の原稿も控えてるんだよね…
な、なんとかするさ><;

| WEB漫画 | 16:59 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたしてます

ここしばらく更新してない間に6000HIT
ほげーっとしてても一日に三、四十アクセスくらいはあるみたいで嬉しい限りです。
毎度ご来訪ありがとうございます!

電話


久しぶりの更新、久しぶりの鉛筆漫画。
ウチの早苗さんは、とうとう本格的に駄目だね!早萎えさんだ!
前にもちょっとだけ触れたことがありますが、ガタウ屋さんの早苗さんを見習いたい限りです。あの方は絵といい漫画といい色々と神すぎますw

で、そんなガタウ屋さんをリンクに追加させていただきました。
今すぐバナーをクリックして飛ぶといいよ!こんなところに居るよりかは数百倍マシさ!

嬉しくなってついやっちゃいました。
相互?
は、恥ずかしくて言い出せるわけないじゃない><;
こっちもフリーですから!フリーですから! ←必死


話は変わって。
AKYU'S幻想研究社東方支部様が明日、最終回(更新停止)をお迎えになるそうです。
東方コミュニティの発展にこれまで多大な貢献をなされてきた所であったため、正直驚きを隠せません。私のような弱小絵師にも補足により絵や漫画を見てもらえる機会を与えてくださいましたし、また逆に私も色々な絵師さんをAKYU'S様の更新情報を通じて知ることが出来ました。
管理人様方、これまで本当にお世話になりました。本当にお疲れ様でした。

| WEB漫画 | 15:14 | TOP↑

≫ EDIT

色々進行中

ホワイトデーもフラワリングナイトも華麗にスルーして俺☆参☆上!
別に悔しくなんか!く、くやしくなんか…(ビクビクッ
3コマ目を 新着メールはありません にするとまさに俺
いずれ電池も無くなっちゃうんでしょうね
幻想郷では大好きなケータイ小説(笑)も読めずに可哀想なことです


これからしばらく更新頻度が下がるかもです。
学部の科目申請、サークルの新歓活動、それに引越しと、
リアルが色々と忙しくなりすぎる(´∀`;)
そんなごたごたが3月末~4月中旬まで続くことになるので、4月末が締め切りの合同誌の原稿等を早いうちに済ませておこうと思ってるわけです。
もちろん手を抜く気はありませんよ!

で、その合同誌4コマスペカ劇場4の面子がもう大体決まったようですね。
う~ん、豪華だ!w 自分だけ浮いているような気がする。悪い意味で。
悪性腫瘍として語り継がれることの無いようがんばらねば…!


あ、あと
Thanks 5000HIT!

| WEB漫画 | 20:39 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

